« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

29日MCレポ



智:さあ、東京に戻ってきました!


マ:ちょっとさ、長瀬のテンションおかしくない?ノリノリじゃない?


太:ノリノリだよね、おかしいよ!


マ:ノリノリから生まれてきた男、みたいなとこあんじゃん。


太?:なにその、ノリノリから生まれてきたって。


マ:いや、なんかノリでね言っちゃった(笑)


太:DO!DO!DO!の時にさあ、お客さんにさあ、『さあ!おさらいだ!』だよ?おかしいよね。何のおさらいだよっていう。


マ:だって、授業だもん。


智:違う、み~んなに言ったの!


太:あ、俺たちに言ってたの?


智:だって、裏で言ってもみんな聞いてくれないんだもん。


マ:なんでここで愚痴ってんの


山?:もう一回入る所のさ、『ワン・ツー・スリー』がさ、声が高すぎて『ワン』が聞こえなかったよね。


太:次から『ワンツー、キャンストップ!』って言えば?


マ:♪ベイビ~yes! ベイビ~yes!


(そのスマップ?の歌に合わせて茂さんがクラップ)


マ:拍手が古いよね。青春なんか気をつけないと演歌になっちゃうからね。『泣くも 笑うもぉ~』って。


山?:今はそれが心地いい感じになってるよ。


太:でも今はジェロの時代だよ。


(少しの沈黙)


マ:こうゆ~間が多くなったよね。俺もトシだよな~。


茂:よく言うよ。松岡はいくつになっても松岡だろ・・・(格好付けた声で)


(メンバー一斉にツッコミ)


太:(マボの頭を撫でるフリをしながら)カリアゲー!カリアゲー!高ーい!


マ:さっき切ったんだよね(この日のマボはかなり髪が短くなってました)


客席:え~!!


マ:こっちを短く、こっちを短くってやってたら、後ろだけ長くなっちゃてさ、長渕さんみたいになって。


智:よろしくお願いしまーす!


茂:青春、ありがとうございました!!


マ:うん、うん、みんな練習してっ(長渕さんのモノマネ)


智:あ、そうだ、夏にはライブが決まりまして。いろんな所に行きますから。


マ:何やる?


?:『ガ・ガ・ガ』は?


(茂さん?が歌い出して、だんだんとメンバーが加わっていき、マボがそれに合わせてダンス)


客席:キャー!(拍手)


マ:あのさあ、ガ・ガ・ガは勘弁だけどさ、こないだ昔のビデオとか見てたらさ、覚えてんだよね、振り付け。少年隊は覚えてる。いかに俺の記憶力が良いかっていう。自分でビックリしたもん。


客席:踊って~!!


マ:やらないよ~!


茂:過去を振り返らない男だよ。


(寒ーい空気になり)


山:この長文を噛まないで言えたことを褒めてあげて!


マ:だって最近『メントレG』が言えないもんね。


太:メントレラダダ・・ってね。


山?:松岡って記憶力いいよね。


マ:戻ったね、話。 そのリーダーの衣装はイジったほうがいいの?髪型とか小柳ルミ子の真似だよね。


山:(茂さんが付けているジャラジャラしたピアスを指して)すごい耳垂れだね。


茂:どんな病気やねん!!保険きくのか?


智:リーダー大丈夫?


山:その腰からさがってんのとかさ~(例のニセKAT=TUNみたいな布)


裏に落ちてたんだけど、どーゆー状況でそうなるわけ?


太:スタッフさんがそれで床拭いてたよ。


マ?:どうやって頼んでんの?


山:自分で買いに行くんだよ、この人。


茂:そう、竹下通りで・・


太:でもどういう風に言ったら、お店の人は出して来てくれるの?あ、オーダーメイド?


智?:もしかして、お母さんが作ったの?


太:むっちゃん?


山:これ触れちゃいけなかったね(笑)


茂:なんでやねん!じゃあ次、山口いじろうか。


山:何それ?そういう感じでいくの?


じゃあ、告白しますけど、始まる前にのど飴舐めてたんですよ。(アンプの上にあった2個の紙コップを取って)いつでも舐めていいですよって、この中にいっぱい飴が入ってるのがおいてあるんですよ。で、歌が始まったら出して捨てて下さいって、もう一つ紙コップがあるんですよ。で、さっきぺッって出そうと思ったら、ここに入んなくて、ここに落ちたんです。ホラ。(床に落ちていた飴を拾って見せる)で、知らないフリしてようと思ったら、リーダーに見られて・・・


茂:あ、落としてる、思て(笑)


山:じゃあ次太一いじろうか。


太:ほらあーーー!!


マ:順番だから。


太:宣伝してもいいですか。僕、全局制覇しました。


マ:今度12チャンでしょ?


太:今度から男子ごはんっていう、ケンタロウさんと料理番組をやるんですけども。


4月の・・・何日だっけ?


客席:22日!!


太:22?


マ:お客さんに聞くなよ!


太:え~っとまあ、4月のぉー中旬!から始まるのでね。


智:でもさ~、太一君、食べるので相当稼いじゃってんじゃないの?


太:(小さい声で)大きい声じゃ言えないんだけどね、けっこー儲けてるよ(笑)


山:そうゆうコト言うのやめなさい。


智:でも全局って言ってもさ、ケーブルとかWOWWOWとかあるじゃん。


マ:もうCS作っちゃえばいいじゃん。『国分太一チャンネル』みたいなさ。


山:そのチャンネルってペイ!ってやんなきゃいけないんでしょ?


太:僕まだペイチャンネル出てない。


マ:あんたは出なくていい!時々城島茂みたいな人出てますけどね。


*あまり聞き取れなかったのですが、山口君がペイに関して何かをしたようで、山口君が『やめてよー、あれ裏技なんだから』と言ってました。


(再びしばらくの沈黙)


太:(長瀬君の方を向いて)なんだよお前、ゴリラみたいな顔して


マ:間が空いてそれ??


山:でも最近大分スッキリしない?


太:山男みたいだよ。ロッキーみたい。


山:志村動物園見ててさ、毎週長瀬出てんなーって思ってたら、パン君でした。


マ:パン君と間違えちゃった!


太?:パン君ってかわいいよね。


*何の話からか忘れましたが、マボが、『ワカメが健気でさ』と言ったのをキッカケに・・・


太:そんなコト言っちゃって、松岡って、じゅんのすい(純粋)だよね。


ワカメちゃんみたいな髪型してるしね。


マ:お前に髪型の話されたくない!


?:しかし、リーダーってどんどん髪伸びるよね。


山:どんだけエロいの?


智?:そろそろ、そのズラ取り替えなくていいの?


茂:その話すると、本当に誤解されるよ♪


太:そんなにのびて、増えるワカメだね!


マ:うまいねー。さすが全局制覇するわけだわ。ワカメ食べると髪増えるしね!あぁーなるほどねー!


太:やりづらいからやめて


マ:夏のツアーだけどさ、何やって欲しい?


客席:ダンスー!!


マ:ダンス?


山?:チョット前までダンスコーナーって言って踊ってたよね。


マ?:リーダーはもう踊ってなかったけどね。


太:X JAPANはもう始まったかなー。


マ:でも昨日のライブはすごかったらしいよ。30分でYOSHIKIさんが倒れたらしい。


太:俺達もフライングしてたよね(笑)


マ:あのさ、あんたさ、だからってその話徹子の部屋でしなくていいから。


太:あれは緊張したねー。部屋に遊びに行ってるってはずなんだけど。『徹子!』って呼べないよね。


マ:なんで徹子!って呼ぶんだよ!


太:いや、だって、こっちは徹子さんの部屋にさ、遊びに行ってるわけだから、それ位近い関係なはずなんだけど・・『YO!徹子!』みたいな?


智:AWAY?


山:さっきフライングの話でたけどさ、Juliaで飛んでたじゃないですか。それで太一のソロあるでしょ?『こんなに誰かを~』ってとこ。そのときに、フワーって浮き上がるんだけど、吊ってるベルトが相当きつかったらしくて、『ぐぉんだにぃ~』ってなっててさ。


太:2丁目のママみたいな声。フライングもなくなっちゃたよね。


マ:案外飛ばなくていいんじゃない?新聞の見出しとかさ~『トキオが空を飛ぶ』だよ?


(客席から笑いが←shiporoも笑いましたけど)


マ:今ので笑った人、もう30過ぎてるね!


茂:分かりやすいのが大切やぞー!


智:俺なんて、客席の上を飛んでいくはずだったのに、落ちていったからね。


太:お客さんもさ、なんかおじさんが増えたよね。大笑点のおかげだよね。確実に。


マ:街歩いててさ、『いいね~マグロ! いいよ~村!』とか声掛けられるもん。


茂:村はあなたの心の中にあります。


山:なんかさ、立ち位置が違って、こういう並びだと、この人(茂さん)が何か言うと俺に言われてるみたいでヤダ。


太:ほら、松岡、ちゃんと面倒みてやれよ。


マ:なんで俺なの?みんなさあ、俺に言うけどさあ、皆だってメンバーなんだから、世話しろよ!


(メンバーがザワつく)


茂:いい!年金だけでやってくからいい!!


太:じゃあほっとこう。おっさんの笑いだよね、年金をネタにするって。


マ:トシとったよ、ほんとに。長瀬がもう30だから。


太:まだ30ってのに驚きなんだよな~


智:太一君、毎回僕のトシで驚くよね。


太:お前の年齢はね~、どうしても覚えられないんだよなー。


山:俺、いまだに海外でビール買うとき、ID見せろっていわれるよ。


マ:確かに兄ぃは確認されてるね。


山:で、見せるじゃん。悔しいけどね、見せるんですよ。そしたら、俺、36でしょ?


36なんですよ?(笑)あっちの人のリアクション『オォウ(苦笑)』だからね。


マ:好きなだけどーぞ兄ちゃ~んみたいなね。 あのさ、リーダー、日比谷線のホームでウォークマン落とした外人見たの覚えてる?


茂:本当に松岡ってそうゆうの覚えてるよね。


マ:俺達の前をさ、その外人が歩いててさ、ウォークマン落として、日本人だったら『あ、落としちゃった!』くらいじゃん?その人さ、こんなカンジだったんだよ。(ウォークマンを拾う、オバーリアクションな外人の真似)


太:俺さ、昔さ、アウトレッドのお店で、すげーお腹痛くなったのよ。もう本当に限界で、急いでトイレ行ったの。駆け込んで座ったらドア開いちゃってて、そこにいた外人にエクスキューズミー!!って(笑)


マ:ドア届かないからね(笑)


山:しかし何で外国のトイレってあんなに下開いてるんだろうね?恥ずかしいよね?


マ:でも俺の母校の堀越なんて、ドア無かったよ。ビックリするよ!


太:え?どうなってんの?丸見え?


マ:なんか、壁がL字型になってて、コンコンって壁叩いて、入ってるか分かる、みたいな。


山?:じゃあ、ふんふん~♪っていいながらすればいいんだ。入ってますよ~って。


マ:鼻歌歌ってね。今はドアありますよ。プライバシーのなんちゃらで。


山:今日、我慢できなくて男子トイレに入っちゃった人いる?


(客席からちらほら手が挙がる)


山:やっぱいるんだ。


マ:お芝居の時なんかさ、普通におばさんが男子に入ってくるよ。『あら、松岡君。よかったわよ~。』なんて言ってさ。『はあ、今は、チョット・・すいません(照)』みたいな。


太:隣でおばさんずっと見てんの?こうやって。(立ち○ョンを覗き込む真似)


マ:なわけね~だろ!(太一君の頭を叩く)


智:え~と、サブの紹介しましょうか?


この後ブラスセクションとストリングスの紹介があって、MC終わりです。


長かったー!疲れました(笑)トイレの話で終わるなんて、TOKIOらしいですよね♪


オーラスMCもがんばります(笑)


     



 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロギタリスト(妄想)



オーラス終わったテンションのまま描いちゃいましたo(^-^)o
「俺のギターでイカせるぜ」な茂さんのつもりです(笑)


f:id:shiporo:20080331013559j:image


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

29日・オーラスを終えて…



TOKIO最高~!!
shiporoはあなた達にとってのSUGARの一人でいれることが幸せです(T_T)!!
そしてなんだかこの二日間で、茂さんに急激にFall in love* してしまった私(ノ><)ノ
きゃ~!もう夏まで待てないよぉ♪
辛い日も悩む日も…そんな日々をくぐり抜けて行くから…TOKIOの皆様…逢いに来て下さい(ハート)☆
一生懸命歩き続けます…その日まで…☆
MCレポに気合い入れる予定です。今回、メモをとるという試みもしてみたので、期待して下さい(笑)


f:id:shiporo:20080330235857j:image



f:id:shiporo:20080330235557j:image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

卒業…



TOKIOナイトCLUBから、長瀬君が卒業します。
さようなら…(涙)←おおげさ?
もうラジオから長瀬君の声は聞けなくなってしまうのね…(T_T)
寂しい…。
忙しいからかな?
長瀬君の卒業前に、長瀬君と電話で話せて良かった(ノ><)ノ
神様ありがとうございました…。
もう電話で話す機会も無くなってしまうから……
長瀬君、今までお疲れ様でした!またラジオで会える日を楽しみにしています☆


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

いのちのいろえんぴつ感想



とことん感動させるシーンが、敢えて無かったような気がします。もっと泣かせる事ができそうなシーンもあっさりと終わって、音楽を変えたりして引っ張らない感じ。
これが太一君が言ってた「重くなりすぎてない」ってことかな?
テーマはとっても重いのに、見ている時はすんなり受け入れられて、終わったらメッセージがちゃんと心に届いていて…
素敵なドラマでした。
「命」って一生考えなければいけないテーマですよね。
このドラマを見て思ったのは、自分の人生、何をして生きるべきか、ということです。
物事の価値って人それぞれだし、本当にやりたい事って、その人にしか分からないんですね。
その中で周りの人を大切にすることも忘れてはいけない事なのだと学びました。
太一君の演技も素敵でした。太一君の涙、詩になるね!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

発掘!



親戚の家で発掘した数々の切り抜きです♪
平家派もありました(゜▽゜)


f:id:shiporo:20080324115206j:image



f:id:shiporo:20080324114716j:image



f:id:shiporo:20080324114737j:image



f:id:shiporo:20080324114800j:image



f:id:shiporo:20080324114824j:image



f:id:shiporo:20080324114937j:image



f:id:shiporo:20080324115005j:image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

☆SET LIST☆



《TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR》のSET LIST(今さら)です♪
1:宙船~そらふね~
<メンバー紹介>
2:青春
3:AMBITIOUS JAPAN!
4:do!do!do!
5:Sweet Sick Honey
6:ALIVE-LIFE
7:undid
8:リプライ
9:太一君ソロ(シンセ)→ひかりのまち
10:<MC>
11:どいつもこいつも
12:Stardust Lover Orchestra
13:本日、未熟者
14:ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)
15:LOOP~愛しい日々のメロディー~
16:明日を目指して!
17:SONIC DRIVE!
18:JUMBO
長瀬君の挨拶
19:sugar


~アンコール~
20:cadence
21:城島SONG 2008


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

大阪城ホール



アリーナ後方にステージがあるらしい!メインステージから後方ステージをつなぐ花道の中央にも小さめのステージがあるらしい!武道館後半もあるかなぁ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は大阪!



今日は大阪公演ですね!!
行かないけど、やっぱりウキウキしちゃいます♪
今日も最高のステージになりますように(v_v)!
大成功しますように☆
今日参戦のTOKIOファンの皆さん!楽しんで来て下さい!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

太一君から電話W



さっき太一君から電話がぁぁぁぁ!!
ふぅ~(*_*)
太一君と喋るの初めてじゃないけど、緊張して言いたい事が言えなかったです…涙
あんなこんなで誕生日を祝ってもらっちゃったり…♪
気になる方は27日のTOKIOザ・ライドをお聞きください(笑)
長瀬君とも電話で話したけど、その時と違って、いきなり本人から電話だから、かなりビックリしました。最初に出たのは母親でしたけど(爆)
早く会いたくなりましたp(^^)q


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おネエ☆MANS2時間SP!



リーダーが出るらしい!!!!!!!!
しかも面白い演出の中でのVTR出演らしい!
楽しみだぁ~(^O^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

Hey!ためいき ドンキホーテ

いやぁ~!!
面白かったです!
ザ・少年倶楽部プレミアム☆
平家派って、踊り派と雑誌派があったんですね~。知らなかったです。
トークの時のリーダー、なんか髪型、気合い入ってましたね(笑)
ダブルデートの話とか、牛丼の話とか、ホワイトジーンズの話とか…色々聞けて嬉しかったです。
コクリン(あえてこう呼ぶ・笑)の秘蔵VTRのオンパレードも最高でした!
コクリン、一人で張り切ってますね(笑)
タヒチでもそうだったけど、DASH村で差し歯が取れた話を書いたり、自ら「前歯に注目して下さい」と言ったり…差し歯を恥ずかしがらないオープンなアイドル、素敵です(>_<)
しげタンの80年代なアンケートも素敵でした。
そしてそして『剣の舞』!!
衣装やばぁぁp(^^)q裸足だったのが驚きです。
やっぱりコクリン、ダンス上手です!ターンとか1番上手かったのでは?軸がズレてないし、速かったし、かっこよかったです♪
ただ、しげタンが…(笑)言わないことにしときます(爆)
タッちゃんが踊らなかったのは残念でした。
見切れちゃうのとか、拍数を数えたりとか、芸が細かくて面白かったです。トークでは触れられなかったですが、光ゲンジを平家派がジャンプして飛び越える時に、コクリンがわざとつまづいて転んだりしてたんですよね(笑)
平家派、最高です!本当にCDデビュー希望!カウコンとかでやってくれないかな?亀梨君のバックで(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

29日チケ。



武道館29日のチケが来ました。
一階スタンドの南西A列でした♪
2階じゃなくて良かった…けど8、9日に比べたら大分ステージから遠くなったなぁ~(:_;)
9日なんて、太一君の楽譜が見える位近かったですょ…
でも、今回のツアーで初めてマボが見える席です(爆)
オーラスは行けないけど、120%、行きたくてしょうがなくなる自信があります(笑)
楽しみだなぁ♪♪


| | コメント (5) | トラックバック (0)

夏ツアー!!

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2☆決定(^O^)


【公演スケジュール&収容人数】
◇ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館):7/27(日)17:00《2300人》

◇仙台サンプラザホール:7/31(木)18:30《2372人》

◇新潟県民会館:8/5(火)18:30《1730人》

◇ウェルシティ金沢(石川厚生年金会館):8/6(水)18:30《1707人》

◇盛岡市民文化ホール:8/9(土)18:30《1510人》

◇福島県文化センター:8/10(日)16:00《1949人》

◇佐賀市文化会館 大ホール:8/16(土)18:30《1800人》

◇長崎ブリックホール:8/17(日)15:00《2002人》

◇広島ALSOKホール(旧 広島郵便貯金ホール):8/24(日)16:00《1730人》

◇鳥取県立県民文化会館 梨花ホール:8/26(火)18:30《2000人》

◇京都会館第一ホール:8/27(水)18:30《2005人》

◇なら100年会館:8/28(木)18:30《1692人》

◇パシフィコ横浜 国立大ホール:8/31(日)14:00/18:00《4538人》

1番席が少ないのは盛岡ですね。1番大きい所で5000人弱だから、GIGsの悲劇再来…!?新潟、金沢に行きたいです。リーダーの奈良も行ってみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

城島SONG 2008



恒例のあの曲の歌詞です♪
ネタばれなので、これから参戦の方は見ないで下さいな!
あ、でも大阪と名古屋は「悪い子バージョン」かな?



※()→合いの手・「」→本人の台詞


【城島SONG 2008】
オイラの名前は(智也!)
長瀬智也(智也!)
右手に携帯(DoCoMo!)
左にデジカメ(富士フイルム!)
カンタン、キレイ、色あせない
ロッテはクーリッシュ
やっぱこれだね~ロッテのトッポ
Wooo!Wooo!…
「みんな買ってや~W」


こいつの名前は(マボ!)
松岡昌宏(マボ!)
プロテクヘッドで髪を洗うぜ
トイレがトイレをアラウーノ!
リカルデントを噛みながら~
「キタァァ~~~!」
サンテ!サンテ!…


こいつの名前は(太一!)
国分太一(太一!)
財布の中にはワオンカード
一家に一台省エネツインPa
すぐおいしい~、すごくおいしい~
「この人、杉田玄白ぅ~!」
プリッツ!プリッツ!…


アイツの名前は(達っちゃん!)
山口達也(達っちゃん!)
飛行機だけは勘弁だが
害虫上等フマキラー
鷲のマークは大正製薬
ファイト~!(一発~!)
リポD!リポD!…


最後はやっぱり(リーダー!)
城島茂(リーダー!)
起床時間は朝の5時
毎日レディオ体操
夏の元気なご挨拶~
日清オイリオギフト
もしくは
リセッタ!リセッタ!…



多分あってると思います(汗)
間違いを見つけた方、是非教えて下さい☆


| | コメント (7) | トラックバック (0)

ステージ!!



f:id:shiporo:20080312221722j:image


TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGRのステージ画像を作ってみました。
撮影禁ですので、違ったところ、曖昧なところがあります・・・。
でも雰囲気は伝わると思います♪
竹やぶが難しかったです(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マボの願い叶わず…笑



太一君の新番組が決まりましたね(^O^)/
しかもテレビ東京!
少しは休んでくれ、というマボの願いは聞き入れられず(笑)ついに太一君、全局制覇です!(拍手)
おめでとう~
以下ニュース引用


「国分太一、ジャニーズ初の快挙! NHK&全民放キー局のレギュラー制覇」
(3月11日16時19分配信 オリコン)

TOKIOの国分太一が11日(火)、都内でテレビ東京系新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』の制作発表記者会見を共演者で料理家のケンタロウと行った。
国分 は同番組のスタートによって、ジャニーズ事務所所属タレントで初めて、NHKと民放キー局すべてのレギュラー番組を持つことになった。
国分は“全局制覇”の快挙について「個人的にもすごく嬉しい。達成より持続するのが次へのステップだと思ってます」と爽やかに話した。
2人のトークとオリジナルアイデア料理を日曜日の昼下がりに発信する同番組について国分は「ケンタロウさんと僕と日曜の午前中の空気感を大事にしたい。喋るだけじゃなくて(料理を)作りますよ。いつか番組発信で本も出せればいいと思う」と気合十分。
そしてケンタロウを「何かと話題の山口くんと同い年だと聞いて驚いています」と紹介すると、これを受けたケンタロウは「ジャニーズ入りしようかな? 提供する話題はないけど」と先日結婚を発表したTOKIOのメンバー・山口達也を引き合いに出し、笑いを誘った。
また国分は、現在抱えているレギュラー番組に続き、同番組に出演することにより、NHKと全民放キー局のレギュラー番組を持つことになるが、これには「ギリギリっちゃーギリギリでやってますが、出来ることが幸せ。どれも一生懸命やります」と宣言。
「よく調べると金、土、日曜日(の番組に)しか出てないんです。週末男だな」と話した国分は、月曜日から金曜日の帯番組を持つのはどうかと提案されると「『めざにゅ~』とかものすごく朝早いのだったら…。でもこれで帯をやったら若い“みの”さんですよね。帯(番組の獲得)を意識して頑張ります」と更なる快挙に向けて意気込みを語ってみせた。
新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』は、4月20日からテレビ東京系で、毎週日曜日午前11時25分より放送。
※国分太一が現在抱えているレギュラー番組は以下の通り
NHK『解体新ショー』、NHKBS2『ザ少年倶楽部プレミアム』、日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』、『ぐるぐるナインティナイン』、TBS『R30』、フジテレビ『メントレG』、テレビ朝日『国分太一・美輪明宏・江原啓之 オーラの泉』。
改めてみるとレギュラー、本当に多い!!太一君が忙しすぎて体調を崩さないといいです…(汗)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

Happy Wedding!



いやぁ~、「皆さんにご報告が…」からもう、(結婚か♪)と開場の皆が思ったと思います(^O^)/
江原さん当たってる!(笑)
TOKIOには残念なニュースが続いたけれど、良かった良かった☆
心から祝福します。
無事に赤ちゃんが生まれるといいですね!
夏のツアーの頃には産まれるんですね。パパが立ち会えたらいいんだけど…。
夏LIVEのMCは子供の報告ですかね♪カワイイんだろうなo(^-^)o
山口君、本当におめでとうございます!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

準備中~



学校が近いので、お昼ご飯買いに行ったついでに武道館に寄って来ました!
準備が着々とされていて、看板とかはもう設置されてました。
グッズ売り場準備中の写真を載せます♪
ポスターが貼り出される所をずっと見てたのですが、セピア色で超かっこよかったです(^O^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ!



さぁ~今日はLIVE~~~!!!
凄く興奮してるけど、体力がもつか心配です(笑)
というのも、木曜日にテストが終わり、その日のお昼は友達と叙々苑に、その後はサンシャインで買い物をし、昨日は開園から閉園までTDSに行き、今日はこれから部活(っていっても美術)に行ってからLIVEに行く、というスケジュールなのです(笑)
でも後悔しないように精一杯楽しもう、そして叫ぼう!と思います(^O^)
Sweet~、セットリストに入ってるかな?大好きなんです♪
楽しみ!グッズも何買おう♪全員分欲しくて困ってしまいます…ウキウキしてきました!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)



最近知ったのですが、現在は村の里山になっている山、私の友達のおばあさんの土地だったそうです(+_+)
驚き…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

IWGP~♪



池袋・西口公園にて。
通りかかったので、記念撮影しました(^O^)
池袋は家から近いので、よく行くのですが(行くたびにIWGP気分に浸ってる・笑)、この公園はより一層テンション上がります!
でもマコっちゃんやGボーイズはいませんでした…←当たり前。
ブクロ最高~!!
テスト勉強…めんどくせぇ~!!
マコっちゃん風に言ってみました(笑)


f:id:shiporo:20071028200105j:image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ!?



今頃になって気付きましたが、チケと同封されていたグッズリストに、「ジェット風船」が無いですね!
あれが無かったらTOKIOライブじゃないよ(>_<)
どうか当日、販売されてますように…!


f:id:shiporo:20080302115400j:image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »