« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

チケット

新潟、金沢に参戦決定しました〜(^O^)/
やったぁ〜〜〜!!!
オーラス、ラス前は惨敗です…譲ってくれる人を探さなくちゃ(:_;)
今回は会場が狭いので、席によってはメチャ近い可能性もありますよね(ノ><)ノ
期待!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ドキドキ!

みなさーん!!!
チケット当落案内が始まりましたよ〜(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PLAYZONE

少年隊「PLAYZONE」卒業

 少年隊が毎年夏恒例のミュージカル「PLAYZONE」を卒業することが27日、発表された。86年のスタートから23年目となる今年は、所属事務所のジャニー喜多川社長が演出を担当。大和剛プロデューサーは「少年隊の集大成といえる曲目やダンスで構成する予定。新しい芽を出していくタイミングだった。来年以降は、若手にPLAYZONEの場を譲ります」と説明した。

 [2008年4月28日6時33分]

ってえーー!!ビックリです。これからは若手が引き継いで行くと・・・。
マボが主役やったりしないかな??
プレゾンは、TOKIO兄さん達がグループとしてまとまったキッカケだし、茂さんがリーダーになった場でもあるから、そこから少年隊さんがいなくなるのは寂しいし、考えられないです。
何かサプライズはあるでしょうね。TOKIOが劇場に行かないわけがない!
夏コンとかぶってるのは若干気になりますが・・・(汗)

少年隊の皆さん、今まで素晴らしいステージと感動をありがとうございました!お疲れ様でした!                      

これからの新しい企画も頑張ってください☆                                                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

お引越し

ブログ移転して、ココログにやって参りました♪TOKIO大好きshiporoです。

よろしくお願いします!

前のブログはこちら*SUGAR*です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

男子ごはん!

f:id:shiporo:20080420165417j:image


昨日からスタート、『太一×ケンタロウ 男子ごはん』の感想とレポです(^_^)
セットは奥にキッチン、手前にテーブルがあって、キッチンに立っている時は常に正面を向いている状態です。大きな窓があって、海が見えました。(ここどこなんだろう?!)
本当に太陽光が綺麗で、テーブルや家具の木が温かい雰囲気を作り出しています。
棚の上に、カメラが置いてあって、どうやら太一君のものみたいです。
太一君の服装は、白と黒のチェックのシャツに黒い短パン、ストラップがオレンジでボディーがグリーンのクロックスでした。
番組の冒頭は、テーブルに向かい合って座って、オープニングトークを。


太「始まっちゃいましたね~」
ケ「始まりましたね~」
太「こんなカンジでぇ。まあ一回目ということもあって、お偉いさんがいっぱいいるんですよね。こんな空気の中で、向こうでは『どんな事始めるんだ?コイツら』みたいな。まぁ、でもいいじゃないですか、こんな明るい雰囲気で。オーバー30の二人が(笑)」
ケ「おっさんですね(笑)」
太「男子ごはんっていうのがテーマですから、どんな物をつくるような番組にしていきましょうか?」
ケ「まぁ、見てすぐ作れるような、家でも作れる物を。」
太「今日休みのね、お父さん達でも作れるような物がテーマであり、ね?」
ケ「男子ごはんですから。」
太「じゃあその一回目のメニューは何で行きましょう?」
ケ「カレー」
太「(笑)……守りに入りすぎじゃないですか?一回目カレーって(笑)」
ケ「一回目はカレーでしょ」
太「そうっすか?」
ケ「世界共通ですよ、多分」
太「カレー…ま、普通のでいいんですか?」
ケ「季節の野菜を使って。」
太「あ~」
ケ「ま、春野菜の今だけしか楽しめないカレーを」
太「なるほど。 料理番組って、始める前に何かあるじゃないですか?『お料理!バンバン!』みたいな」
ケ「あ~。やっちゃう?」
太「なんかやった方がいいんじゃないですか?」
ケ「僕はもう太一君に一任します。はい。」
太「えっとじゃあ、右手をこうして(グーにして)カメラに向かって『男子!ごは~ん!』」
ケ「マジっすか」
太「いいですか?せぇ~のっ!」
二人「男子!ごは~ん!(グーにした手をつき挙げて)」

ここで立ち上がってキッチンへ向かう二人、オープニングムービーが流れます。

オープニングだけでもどんどんトークが展開して面白かったし、二人が友達の様なので軽いカンジで見れるし、好印象な番組だと思いました♪なによりセットの爽やかさと、太一君のラフな格好が心地よかったです(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

山口君、映画!



山口達也君が7/26公開の米アニメ映画『カンフー・パンダ』日本語吹き替え版で声優に初挑戦するらしいp(^^)q


達也君が演じるのは主人公のパンダ‘ポー’。


楽しみ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

盲腸パート2!!



ライブ前に入院していたという山口君。
なんと盲腸だったそうで(´Д`)
某はてなブログにて教えていただきました。
太一君に続いてパート2ですね。(他に盲腸になったメンバーいましたっけ?)
メンバーはお見舞いに行ったのかな?マボはこてっちゃんを持って行ったのかな?それとも夫婦水入らずでしょうか(#^.^#)
なにより、山口君が元気になって良かったです!
山口君、無理しないで頑張って下さい(^O^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

城島茂のどっち派?!



「男は不器用でいいんよ。騙されてあげるの。敢えてね…」
……茂さんの名言!


公開録音の日の放送を聴いてます♪
茂さんったら、こんな粋な事言ってましたW
こんな事言ってたんだ~!今日聴くまで知りませんでした(*_*)爆
そういえば、徳光さん(父)も武道館LIVEにいらしてたらしいです。
それから、LIVEでのエピソードを。昔のマネージャーさんが、久しぶりに会うメンバー一人ずつにプレゼントを持って来たそうですが、開けてみたら、そっち系のDVDだったらしいです(-_-メ)
茂さんは、「他のメンバーは何系だろ?」と思ったらしいです(笑)
あと、外のリアクションや声が意外と聞こえていて、ビックリしました。
やっぱり、どっち派は夜中に聞くのがいいですなっ(#^.^#)
LIVEで思い出したんですが、shiporoはまだ夏ツアーの振込みしてないので、月曜日に滑り込みです(汗)
ギリギリだ…(T_T)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

終わったぁ~(-.-;)



「城島茂のどっち派?!」の公開録音が終わりました~o(^-^)o
もう脚が限界…(汗)
1時間30分、ずっと背伸びです(笑)
「せ~のっ!」の声と共に、茂さん達が、中を隠しているスクリーンを上げて、始まりました。すると、ゲストを含めた4人が全員レスリングの覆面!!
キャー!という歓声が「え~!」という抗議の声に(笑)
すぐに外してくれましたけどね♪
最後までこのままだったらどうしよう、と本気で心配してしまいました(´Д`)
今日の茂さんは、ウェーブのかかった茶髪セミロング、黒い長袖Tシャツ?に、背中にラインストーンがある黒いジャケット?パーカー?でした。(ズボンまで見えませんでした)
私服だったのかが気になります!
しかし見えづらい会場でした。shiporoはちょうど見える位置だったのでラッキーでしたが、後ろの方は、ガラスが反射して見えなかったり、座っている茂さの頭しか見えなくて、顔が分からなかったりだったようで、「もっとスタジオのブースを高くしてくれぇ!」と思ってしまいました。
しかも外の気温が30℃!
最悪な環境でしたが、茂さんに癒され、時間を忘れて見入ることができました(#^.^#)
曲は、花唄・アンビ・青春・宙船 をかけてくれました♪手拍子があったりして、なかなか楽しかったです。
ただ、注意を呼び掛けているにも関わらず、写真を撮る人が沢山いて、不愉快になりました。TOKIOファンではないと信じていますけどね☆
飛び入りで梅宮アンナさんもいらして楽しかったです!
テーマが「男の家にあってひくのは、H系、オタク系、どっち派?」だっただけに、エロ茂さんも見れました(笑)
「この青空を無視して…」と言ってました(笑)
“手錠はアリ、でも僕は言葉の手錠ね…”(爆)
さあ♪今日はTOKIOの宴会特番ですね(^O^)/楽しみです☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉ(☆_☆)



スタジオ前でsugarが流れてる!感動♪!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開録音


始まるまで、あと一時間弱(ノ><)ノ
一時間前に来たらこんなに後ろ…↓前から5列目くらいかな?
どうしよ〜(^O^)茂さんに会える♪
ドキドキしてきましたぁ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

学校ぉ。



今日も武道館に行って、お花見をします←嘘(笑)
…じゃなくて、武道館☆付近☆の学校に行きます…
新学期だわーい。
行ってきます(^O^)/
学校から武道館が見えて(金色玉ねぎだけだけど)、あのdreamy 4 daysを思いだしちゃって寂しくなります(T_T)
頑張ろ……♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂さんのエイプリルフール



どっち派より……


「僕、荒川静香と結婚するんよ。今、NHKで会見するから見て!」←茂さんが去年のエイプリルフールについた嘘です。
ちなみに、今年は、“海外に旅立つ”と嘘をついてきた友人に、「寂しなるな~、僕は出家するんよ」とメールしたらしい…o(><)o
可愛いいよ!茂さん!オチャメだなぁ♪
しかも茂さんの嘘は本当に信じられてしまうらしいです。それも可愛いなぁ~(´Д`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

落選…私のTOKIO運↓



7日収録、おネエ☆MANS!番協 に申し込みましたが、あっさり落選です…(*_*)
山口君に会いたかったよ…。
「さてはTOKIO運を使い果たしてしまったかな?」なんて悩む今日この頃です。(笑)
本当に今まで、怖いくらい運が良すぎたんですよ(:_;)
夏ツアーに行けないかもしれない?!汗
神様助けて下さい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近~



最近、更新してません↓
もう学校始まってまうなぁ~(´Д`)
オーラスのMCレポも書こうと思ってたら、ジャニWebに先越されちゃいました…
でもかなり省略されたものだったので、めげずに頑張ります♪(笑)
明日は枠移転して初めての「解体新ショー」のオンエアですね!例の太一君の赤ちゃん写真も登場するようで、なんか楽しみです(#^.^#)
あとこれ!
f:id:shiporo:20080317193221j:image
オリジナルチ〇ルチョコ☆
ネットで母が勝手に注文して作ってました(笑)
どうせ作るなら別の画像がよかったかもです。
あぁ~↓最近どうにもこうにもダラダラ生活で、学校に行く体勢に全くなっておりません(汗)
やばいなぁ…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »