« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

マボ〜WW

『ヤスコとケンジ』(土曜9時)が7月からスタートしますね!(^O^)/
待ってましたあ〜!!!
原作はアルコさんの同名コミックで、マボは元暴走族総長の少女マンガ家を演じるそうです☆
『ズームイン!!SUPER』で特攻服姿の松岡君のコメントが流れたらしいが、shiporoは見事に見逃しました(涙) 見たかったなぁ…(´Д`)
また夏の楽しみが増えましたねW
何より主題歌が楽しみ!!
盛り上がるアップテンポの曲がいいな♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チケット到着

来ました!チケ!!
席は……微妙…(*_*)
武道館の神席達と比べたら全然ダメです↓
でも参加出来るだけで嬉しいからいいっか♪(^O^)
20列以降には突入してないですし(汗)
ツアタイが『TOKIO SUMMER LIVE 2008』に変わってました。
太一君がPart1の『続き』と言ってたけどどんな感じになるのかメッチャ楽しみです〜\^o^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

ボヤキ(:_;)

shiporoの学校では、6月後半に学園創立記念として『合唱祭』なるものがありまして…
全校クラス対抗で賞をとるために必死で練習するわけです(´Д`)
その練習が尋常じゃなくて…朝早くからバリバリ歌わなくちゃいけないのです(涙)
shiporoは朝早く起きるのが苦手だし、遅刻すると結構空気悪くなるし…(みんな本気だから)
歌は好きだけど辛い!歌詞の解釈やら歌のイメージで描く絵とか、提出物も多いんです↓↓↓
でも…優勝したいから…頑張りまっすっ♪(^_-)-☆
以上shiporoのボヤキでした(v_v)
最近兄ぃさん達のこと書いてないな〜( ̄▽ ̄;)
メントレ感想書こっかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

みるるさんの特別企画♪

【みるるからTOKIOファンへのしつもん 2008】

しつもん1 TOKIOファンになったのは いつから?キッカケは?

小5位から、なんとなく(笑)

しつもん2 TOKIOメンバー 担当はありますか?誰ですか?

あまりこだわらないけど、敢えて言うなら、太一君と智也ベイベですW

しつもん3 担当の魅力を教えてください。

太一君→キーボード!、狙ってるんじゃないかと疑うほどの可愛いさ、ピュアな心の持ち主

長瀬君→歌声!、多趣味で強いこだわりを持つ男らしい所、見た目と中身のギャップ、可愛い笑顔、天然

しつもん4 担当以外のメンバーの魅力をそれぞれ教えてください。

マボ→スティックさばき!、自分大好き!を隠さない所(笑)、クールそうにみえて、かなりオチャメ

山口君→ベース!、素敵な眉毛、包容力、優しい

茂さん→ギター!、LIVEになると別人になる所、エロい、セクシー(笑)、実はS、メンバーを見るときの愛情に溢れた笑顔、長い足

しつもん5 現在のメンバーそれぞれに言いたいことをひとこと!!

リーダーへ・・・『あなたの髪型はどうなっているんですか?』

ぐっさんへ・・・『益々かっこよくなったぐっさんに会うのを楽しみにしてますW』

太一君へ・・・『いつまでもヤンチャ坊主でいて下さい♪』

マボちんへ・・・『リーダーの老後を頼みます!』

長瀬へ・・・『タバコ、やめませんか?健康第一だよ?』

TOKIOへ『日々をくぐり抜けて、どこまでも続く旅路を、確実に歩き続けて下さい、もちろん私達ファンと一緒に、歩幅を合わせて…W』

しつもん6 TOKIOファン特有の好きなコンビというのがありますが ベスト3をあげるなら どのコンビですか?(理由もあればお願いします。)

コンビベスト1・・・智太!(非常に可愛いらしいです、この二人W)

コンビベスト2・・・リセッタコンビ!(この二人なくしてTOKIOは存在しないし、二人の絆は計り知れないですW)
       
コンビベスト3・・・マヨバラ!(松岡氏の愛が…W)

しつもん7 TOKIOの曲で好きな曲1曲をあげるとしたら?理由は?

『sugar』…全曲好きで選べないので、ファンのために作ってくれたこの曲を。

しつもん8 もしライブでアンケートがあったとしたら?
     
「ライブでやって欲しい曲はなんですか?」

ONE NIGHT MAGICIAN      

「ライブで楽しみにしていることはなんですか?」

どんなアレンジで魅せてくれるのかが楽しみです♪

「ライブでこんなことをして欲しいということがありますか?」

ライブでサプライズの新曲発表&その場でPV撮影

「SUGARライブ参加した方・・・一番良かったところはどこですか?」

音楽的見せ場が多かったこと

「15周年ライブ これだけはやって欲しいということはなんですか?」

全曲メドレー(不可能ですか?)     

「あなたにとって TOKIOライブとは?」

兄さん達とのデート(笑)

しつもん9 これからのTOKIOに求めることはなんですか?

変わらないでいてもらえれば…
兄さん達らしく!

しつもん10 こんな みるるに ひとことお願いします!!

3周年、おめでとうございます!是非仲良くしてください♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初心忘るべからずバトン

TOKIO曲当てバトン

奈滝ちゃんのところから取ってきました♪勉強に飽きたので、(もちろん奈滝ちゃんの答えを見る前に)やりま〜す(^O^)

TOKIO曲当てバトン!

次の歌詞が含まれる曲のタイトルをお答えください。※ちなみにシングル曲はありません。

1.不安になってしまうんだからキリがないよ
SONIC DRIVE!
2.世界を味方につけること
遠い日のメロディー
3.裏原のシャツ着てまたしまう
VALE-TUDO
4.願わくば銀河の果てへ
Symphonic
5.Less than Zero
undid
6.こぼれたミルクに大声を出して泣いて
sunset.sunrise←ピリオドとか自信なし(>_<)
7.フラジャイルシール貼って
『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』
8.デフォルメもバレ寸前で
04515←あれ!?合ってるか??太一君のパートだよねW
9.情報発信界隈
Mr.SamplingMan
10.砂漠のカフェに似た場所へ
ジャンクフードの…逆襲?
11.胸の細胞でにじんだ
フォノグラフ←超好きW茂さんのソロ部分♪
12.過ぎ去った昨日は確か待ちくたびれていたはずだ
HUM A TUNE←スペルが激しく適当(笑)…今が楽しい故に悲しい〜♪
13.水中ライトで照らし出せ
WATER RIGHT
14.光の中を泳いだ
for you←うぉ〜なかなか思い出せなかった!
15.『蘭』『援護』
必要と思われる箇所にピリオドを打て
16.昨日までの自分を捨て去ろう
Yesterday's

17.えも言われぬ流線形
glider
18.あやかしの未来むずかる人の唄
Cadence
19.青色の境目を見ていた
Southend
20.鎖ちぎって噛み付くのか
Cool so Rock

お疲れ様でした。では最後に次に回すTOKIOファンを挙げてください。
ご自由にどうぞ♪

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36914
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

Mr.COTTON

太一君、『Mr.COTTON USA』おめでとうございます♪(^O^)/
またまたコメントが「殿堂入りを目指す」なんていやらしいですが…(笑)
カリスマ君のとこでパーマかけたんですねぇ♪
太一君ってすごいなぁ〜☆

前世がパンダ・山口君は今頃何してるでしょ??(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

母の日タヒチ

太一君、珍しく『母の日』忘れてません??
タヒチでクニコさんへのメッセージが読めると思ってたのに、今日も違う話題でした(*_*)
忙しいのかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます☆

知らない間に、アクセス数が1000を越えてました!!
このしょーもないブログを見てくださった皆さん、ありがとうございます♪
これからもガンバロ〜っと☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

新曲♪『あきれるくらい ぼくらは願う』

今日のメントレ見ましたかぁあ??
最高だったぉ〜〜!!!!
新曲でたーーーー!!!!
『あきれるくらい ぼくらは願う』という曲らしいです(^O^)/
楽しみですね♪♪
次のシングルのカップリングか、両A面で聞けるのかな??

……そして、新コーナーきたぁあーーーーー!!!!
『TOKIOガレージ』というコーナー。TOKIOが楽しくトークするコーナーですW
もうこのコーナー最高!
一時間これでも良いくらい!(←言い過ぎ?笑)
あの短い時間にメンバーの個性が凝縮されてて、ファンにとってはたまりませんよね(^_-)-☆
これからレギュラーコーナーになるんでしょうか?

最近のメントレは、心理テストやったり、少しずつメントレらしさが戻ってきた気がします。

一年三組長瀬智也くんの『富士山』もカワイかったなぁ♪♪

来週もTOKIOガレージやってほしいです(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

♪夢のような夢をみましょう〜


JUMPコンに行ってきました〜☆
軽く感想を(^O^)/

アリーナの中央の平らな部分は全部ステージになっていて、『JUMP』の文字の形になっていました。トランポリンが置いてあったりして、始まる前から何かがある予感…♪
ステージを囲むように『Hey!Say!JUMP』と一文字ずつアリーナを一周して、光る看板?が吊られていました。
MCで身長の話題になった時、長瀬君の名前がでました(笑)
メンバーの一人のイノオ君が「どうやったら背が伸びますか?」って聞いたら、「ぶら下がりゃあいいんだよ」とベイベーは答えたらしいです(笑)
V6イノッチが作った曲も2曲やってくれました。『絶妙Music』と『INO=NUT KID(イノナキ)』という曲。ステージ構成を担当している八乙女君が、オリジナル曲が少ないということで、イノッチ先生に頼んだのがキッカケだそうです。イノッチからのメッセージVTRも流れました♪「先生は君達に先生の曲を歌ってもらえて嬉しい」みたいな内容のもので、最後に「今日はトニセンのコンサートということで、体育の坂本先生と美術の長野先生も来ています」とイノッチが言うと、両脇に隠れていた二人が「どぉも〜」と顔を出して、坂本先生はアイドルポーズを張り切ってやってました(笑)
絶妙Music、はアップテンポな曲で、イノナキ、はバラードっぽくて、「とりあえずまた明日」という歌詞が印象的な曲でした。

以下感想箇条書☆
・ファン若っ!!小学生!?
・グッズの列凄い(+_+)
・始まる前からJUMPコール!感動…
・森本君ちっちゃ〜い!
・知念君もっと極小!
・森本君のバックの子もっともっと小さい!!あの小ささで踊ってるのが不思議〜!超かわいいW
・BESTと7(セブン)がマジックのように入れ代わるイリュージョン!すげぇ〜なあ(´Д`)
・少年隊の植草’S息子が手振ってくれたぁ♪
・知念君も手振ってくれた♪
・みんな細いなぁ〜!
・ステージ下の目立たないJr.、やる気無さすぎ。ダンス覚えてないし。
・Question?に歓声ほぼ無し。←バンドはそーゆー運命なのか?(笑)
・キスマイとか知らない…(爆)
・クレーンで高〜く上がって、そこからダイブした岡本君!すごい勇気だ!
・トランポリンでクルクルしちゃう知念君。体操選手みたい!
・知念君と山田君のアクロバット対決?感動したな♪・ミニバイクに乗って走るのがウケた
・知念君が吊られてる『U』の文字にブランコみたいに乗ってソロ曲披露。←高い所好きな演出ね〜!声が高すぎて女の子みたいW
・サインボールをキャッチした、私の二列後ろの子、……みぎわさんみたい(笑)
・涙君さよなら、を歌ってたけど、もしかしてTOK10Version?
・ソロ曲みんなかっこいいね☆
・山田君への歓声ハンパな〜い!!
・森本君の弟、超小さくてカワイイ!(しかもMCで軽く兄弟喧嘩勃発)
・高木君いなくて残念〜。ごくせんの撮影だって。
・絆、を歌うときモニターにごくせんの映像と『頑張って、後輩君たち』みたいな感じの赤西仁からねメッセージが。
・最後はメンバーの掛け声で会場中が一緒にJUMPして終わり!なかなかいい終わり方だと思った。

こんな感じです☆
とにかくカワイイな♪みんな!小さいのに頑張ってる!
個人的にJUMPで好きな歌は、『新・技・体』『Ultra Music Power』『Star Time』『Hey!Say!』『夢見ましょ〜っていう新曲』『スリル(?)』かな。
また機会があれば行きたいですo(^-^)o
余計にTOKIO夏LIVEが楽しみになりましたよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

HAPPY BIRTHDAY☆

山口君に赤ちゃんが生まれたようで(^O^)/
本当におめでとうございます☆
しかも男の子!元気で健康な子に育つといいですね♪パパと一緒にサーフィンする姿が見たいです(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

赤い牛のめぐみちゃんを折ってみよう。


朝日新聞の朝刊にメグミルクの全面広告(茂さんはいない)があって、折り紙になってたので、やってみました〜♪
結構カワイイかも?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

LIVE参考情報

前に書いた記事を上げときます♪
収容人数を調べたので、会場の広さの参考に、是非。

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2☆決定(^O^)


【公演スケジュール&収容人数】
◇ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館):7/27(日)17:00《2300人》

◇仙台サンプラザホール:7/31(木)18:30《2372人》

◇新潟県民会館:8/5(火)18:30《1730人》

◇ウェルシティ金沢(石川厚生年金会館):8/6(水)18:30《1707人》

◇盛岡市民文化ホール:8/9(土)18:30《1510人》

◇福島県文化センター:8/10(日)16:00《1949人》

◇佐賀市文化会館 大ホール:8/16(土)18:30《1800人》

◇長崎ブリックホール:8/17(日)15:00《2002人》

◇広島ALSOKホール(旧 広島郵便貯金ホール):8/24(日)16:00《1730人》

◇鳥取県立県民文化会館 梨花ホール:8/26(火)18:30《2000人》

◇京都会館第一ホール:8/27(水)18:30《2005人》

◇なら100年会館:8/28(木)18:30《1692人》

◇パシフィコ横浜 国立大ホール:8/31(日)14:00/18:00《4538人》

1番席が少ないのは盛岡ですね。1番大きい所で5000人弱だから、GIGsの悲劇再来…!?新潟、金沢に行きたいです。リーダーの奈良も行ってみたい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

平成

今日は、付き合いで、Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきますo(^-^)o
この間のドームも行ったけど、広い空間をいっぱいに使って、ものすごい演出がたくさんあって、TOKIOライブにはない新鮮さがあったので、今回も楽しみ!
横浜アリーナ、12時開演で〜す☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴチ

久しぶりの更新です(´Д`)
太一君って本当にすごいんだなぁ〜。毎日更新だなんて。
ゴチが凄い事になってたみたいですね(ノ><)ノ
shiporoはまだ見てないので、早く録画見たい!!
なんとビリが二人だったと!
しかも我らが太一君と、岡村さん!
どんだけ仲良し…この二人…。
そういえば、この間のオールナイトニッポン(国分太一のオールナイトニッポンwithナインティナイン)みなさん聴きました?
shiporoは3時まで起きて聴きましたよ♪
面白かったな〜☆

今日は男子ごはん、DASH、メンGだ〜!!!!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »