« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

うふふ…(#^.^#)


スケジュール帳のライブに行く日をデコっちゃいました♪
楽しみだ!(^^)!
最近、テスト近いのでブログ更新できてませ〜ん(T_T)
すんまそん(´Д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

どうなるの・・・?

先日、ついに「ん」まで来てしまった茂さんのココ日・・・。

どうなってしまうんでしょう??

shiporoは茂さんにずっと続けてほしいな。

終わってしまったり、後輩が引き継ぐことになったら、絶対寂しい!!泣く!!

日曜日の更新はドキドキです!!

あと・・・・・・・・・・・

書籍化希望!!☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変えてみました♪

テンプレート変えました☆

めっちゃ可愛いカンジになりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

楽しみo(^-^o)(o^-^)o

おネエ★MANSにマボが出るらしいです(^O^)/

楽しみだぁ〜WWW

是非VTRではなくて、スタジオに来て、オネエ達にツッコミまくって欲しいですな☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

太一君はやっぱり……(笑)

解体新ショーにて。


筋肉痛の話題になった時、ブンブンから聞き捨てならない発言が(☆_☆)


「筋肉痛になるために運動するときもありますよ。自分の体を虐めるのが好きなんです。快感なんですよね。コイツ頑張ってるぅ〜みたいな!(太ももを叩きながら)」

………(-.-;)

YOU!やっぱりド〇〇なんですね?
←shiporoの最近気になる話題

わかった方は笑って下さい(笑)


はい、shiporoの妄想劇でした〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男子ごはん

今回はタコを使った煮込み(?)料理と、フライドポテトでした。
確かぶんぶん、ピンクの服着てたかな〜(?_?) 可愛いな〜♪

フライドポテトを作っている時に、ぶんぶんが昔の話しをしていました。
「母親が、ポテチ買ってくれなかったんすよ。家で作ってくれるんですけど、…嬉しくないんですよね(笑)あと、ファストフードもあんまり食べさせてくれなくて、フライドポテトも作ってくれたんですけどね、ぶっといんですよね(笑)僕はもっとスタイリッシュなポテトが食べたかったんだけどな〜」

なんか良い家庭だな〜(T_T)
国分家。
家族の模範みたい!(´Д`)
好きだW 国分家!(笑)

来週の男子ごはんでは、紙を切ったぶんぶんが見れるみたいです♪次回予告でめちゃくちゃ短くなっててビックリしました。
楽しみ〜(ノ><)ノ
でもshiporoは長髪の方が好きです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

新曲!!

本日のTOKIOWalker公録にて、


☆新曲発売☆が発表されたそうです(^O^)/

やっとキタ〜(T_T)

待ってたよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )


楽しみじゃo(^-^)o

ヤスコとケンジの主題歌だって♪←やっぱりね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「ヤスコとケンジ」対談にて☆

テレビ雑誌にて、マボち、広末さん、多部さん、関ジャニの大倉君の対談がありました♪


そこで、この中で実際に兄弟がいないのは、マボちだけだ、という話題になった時、マボがぁ……

「昔は兄ちゃんが欲しかったけど、今はTOKIOが兄弟みたいなもんだから、一人っ子で良かったと思ってるよ」

って言ったんですよんWWW

もぅ(ノ><)ノ
いいこと言うじゃん(┬┬_┬┬)←上目線(笑)

キュンキュンですな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合唱祭

終わった〜〜!!!


いやぁ、良い一日でした(>_<)


高校全12クラス対抗で、賞を取り合うのですが、shiporoのクラスの結果は…………


☆☆☆☆《努力賞》☆☆☆☆


ふぉ〜!!!


いやぁ〜感動した(T_T)
歌い終わって、自分の席に戻った瞬間に泣いてしまいました(ノ><)ノ
友達もみんな泣いてて…。(感動の涙)


しかも、shiporoはソロ歌ったんです(*_*)
も〜〜〜〜緊張した!!!!
45人の中でたった一人で歌うなんて、緊張しないわけがない(´Д`)
失敗したら台無しにしちゃうしね(汗)


二ヶ月以上の間、朝も昼も放課後も毎日、練習してきたのが、もう終わっちゃうのが寂しい!

でも、その皆の努力が認められて、本当に嬉しかったです☆


指揮者と伴奏者と合唱祭委員とパートリーダーとクラスのみんな、ありがとう!!!!!!!!!

一生の思い出です(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

カンフーパンダファンクラブ

なんだよ、それ(笑)
入るべきなのか?(−_−#)


これに入らないと、ジャパンプレミアとレッドカーペットに応募できないらしい…


ジャパンプレミア逃すと、ぐさんに会えないのかな?
初日舞台挨拶的なものは無いのか?

ハリウッド系の映画は初めてだから、わからんよ〜(+_+)


う〜ん…。
ぐさんに会いたい(*゚▽゚*)

でも、ナントカホフマン(笑)とかアンジェリーナじょりーとかに会いたいわけじゃ無いしな〜


微妙です(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

メントレ6.15

今回のゲストは阿部ちゃんと夏川さん。shiporoは阿部ちゃん、結構好きです(#^.^#)かっこよかったW
ドラマで共演していた頃に、家まで送ってもらっていたという、マボ。マボってホントに交遊範囲広いっすね〜(@_@)
しかも「お世話になりました」って茂さん!保護者じゃ!オトンや!これ絶対マボ嬉しかったって!ヒューヒュー(ノ><)ノ マヨバラめぇ!(笑)
つか、ブンブン…。阿部ちゃんのサイン、なくさないで?

ガレージはぐさんの企画でしたo(^-^)o
…ん?結局何が言いたかったんだい?
風化したにしては、角とれすぎなピラミッドだと思いますが…(笑)
結局ブンブンとベイベに持って行かれてるし(笑)
次は期待してますえ〜(^O^)/
ぐさん!
(あ、無事にライセンスとれるといいですね♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミシュランいくつ廻れるか?

まず最初に…。
雨の中、お疲れ様でしたm(__)m
風邪ひかなかったかな?心配(>_<)

きましたね〜♪shiporoはこういう、〇〇〇歩で〜とか、〇〇〇漕ぎで〜とかいう企画が大好きです(#^.^#)

衣装はタキシード?(シャカパンに見えたのは気のせい?)でしたが、ベイベもぐさんもカッコイイ!o(^-^)o
ベイベはああいうハット、似合うと思います☆
茂さん…。(´Д`)何故あなたはいつもウケ狙いなんですか…
茂さんにもステキなタキシード、着て欲しかったなあφ(.. )

大好物が練乳なのにグルメにこだわる(笑)、ベイベ、どうした〜??今日めちゃくちゃカワイイんですが??(ノ><)ノ
坂道怖がっちゃったり、口にご飯粒付けてたり、「デザートが食べたいよぉ〜」って言っちゃったりWW
今日のベイベは萌えました(笑)高級レストランで緊張しちゃう、ぐさんも可愛いかったな♪

茂さん…。三輪車で銀座は恥ずかしいよぅ(T_T)
茂さんはよく頑張ったと思います(>_<)パンクとか災難だ↓↓

子供やおばさん(笑)、モノレールに闘争心燃やして、漕ぎ数無駄にしちゃう兄さん達が素敵でした☆茂さんの歌声も聞けて、良かったW

次回も楽しみですな〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子ごはん

今回は手づくりパン!
今のパン焼き機って凄いんですね〜(☆_☆)
パン以外にもうどんとか、パスタとか餅とか作れちゃうらしい!
それを聞いて、どうしてもその機械の中でその料理が出来ちゃう(例えばうどんが紐状に)と思ってしまうブンブンがカワイイ(ノ><)ノ
「パンって名前、可愛いっすよね」…って、ブンブンの感想はいつも斬新だW(笑)
パンは普通に美味しそうでしたo(^-^)oホットサンドがフライパンで出来るのは驚きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

しばらく立ち直れません(┬┬_┬┬)

うお゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←魂の怒り(爆)

ありえない!


……今日ハードディスクの中身を見ていて気付いた事。

先週分から5週分以上のDASHとメントレが消えているではないかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!


勝手にですよ!勝手に!自動的に!!

しかも見事にDASHとメントレ《だけ》!!

何故だ?!何故なんだーーーーーーーーーー!!!!!!


そうか、 S●NYの怨念か??そうだ、そうに違いないo(><)o
そうじゃなかったら、こんなアンビリーバボーなことが起こるはずが無い!!!!

くそぉ〜〜!S●NYめ!こんな不良品作りやがって!!


はぁ〜(´Д`)悲しい…。ガレージ、太一君のとマボ以外は消えてしまいました…。ショックすぎます…。牛パジャマの茂さんも…ミリンをラッパ飲みするベイベも…金魚釣ってるマボも…願掛けで炎と戦う茂さんの凛々しい表情も……もう見れない………

正直、マジで泣きました。それも号泣(┬┬_┬┬)
録画もどきで…と思われるかもしれませんが、shiporoは泣くほど傷ついたのです(;_;)

S●NY!許さねぇ!shiporoの宝物かえせ〜〜〜〜!o(><)o


今日の回から絶対消えないように必ずプロテクトかけようと思います。


悔しい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戒めっ(ノ><)ノ

最近、ブログを更新しない日々が続いています。

これじゃあイカン!(−_−メ)


…ということで、これからブンブンを見習って、毎日更新を目指しますp(^^)q
パチパチ〜o(^-^o)(o^-^)o

頑張れ自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

ギャラクシー賞☆

長瀬君がドラマ『歌姫』で、第45回ギャラクシー賞‘マイベストTV賞グランプリ’を受賞しました(ノ><)ノ
拍手〜WWWWW
ふぉ〜!!
兄さん達が活躍して、更には賞をとったりなど、良い評価をされるのは、ファンにとっても誇らしいことです(v_v)♪
賞をとったりする度に、TOKIOの偽りではない実力とごまかしではない芸能界での地位やランクが世間に認められていくようで、本当に嬉しい!
なんか上目線からの感想になっちゃいましたが…
とにかく兄さん達は素晴らしいのだ!!☆
尊敬するぜぃ(´Д`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »