« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

発見〜♪♪

発見〜♪♪
映画館にチラシあったWW

ヘブンズ・ドア!!


長瀬君かっちょええ〜(ノ><)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わ〜い( ^^)Y ☆Y(^^ )

わ〜い( ^^)Y<br />
 ☆Y(^^ )
デジカメ買ってもらっちゃった(#^.^#)


ずっと欲しかったんです〜♪


これで観光もバッチリV(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一段落〜o(^-^)o

今日でとりあえず夏期講習ラウンド1が終了〜(-.-;)
疲れたよ…。

明日から新潟(越後湯沢)にあるマンションにいくぜぃ〜(^O^)/

そしてライブまで学校の宿題漬けだぁ〜〜(┬┬_┬┬)

ライブをおもいっきり楽しむために、出来る限り宿題を片付けたいと思います(汗)

ただ今、某ふくろう駅にあるリセッタコンビ広告の前を通過しながら書いてま〜す♪

いやんWそんなに見つめないで!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

舞台挨拶感想

行ってきました!

カンフーパンダ初日舞台挨拶!

満員御礼の大盛況!!

……と思いきや、当日朝にもチケットを買えてしまうとゆー。

f^_^;

ま、そこは触れないでおこっW(笑)


あ、いつもいつも×百 、shiporoがTOKIOに会う時はほとんど、お見かけするファンの方を今日も見掛けてテンション上がりました(笑)
こないだおネエの番協で盗み聞いた話しによると←コラ!、『おネエの番協はほぼ毎回参加してる〜』だそう!そこまでいっちゃあ神の領域っす(笑)

ちょいちょいヒク…(爆)


さて!映画本編の感想はネタバレするので割愛しますが、なんだかんだ感動しました(┬┬_┬┬)
笑いも沢山あってW
楽しかったです♪


そして舞台挨拶!

山口さん、木村さん、ポー(アメリカから来た着ぐるみ)の順に登場。


結構ありました!“黄色い声援”が!

『きゃ〜WWW』的な♪

もちろんshiporoも叫びました(笑)


山口さんの服装はなんと中国の民族衣装!(かな?)
水色っぽくて、袖が着物みたいに広がってる…
何て言えばいいのか分かりませんが、中国っぽいやつでした(笑)

もうそんなの着られたらノックアウトでしょ(ノ><)ノ


ハンパなく恰好良かった!!!!!!!!!!


そして…インタビュー内容はジャニーズWebにお任せします(笑)上映後の舞台挨拶だったのでネタバレ満載でしたし。


なんか、気になったのが、山口さん、落ち着きが無かったです(笑)

髪いじったり、袖めくってみたり、顔かいたり、立ち方変えてみたり、常に動いてました(笑)


脚がめちゃくちゃ短い着ぐるみが階段登るのを手伝いつつも、『大丈夫かあ〜』なんて言いながらベシベシ叩いてたり、『見えないけど中では汗だくです』なんて冗談かましたり、終始可愛いかったです(^O^)/


shiporoの1番のツボは、スチールさんの写真撮影の時!


山口さんと木村さんの間にポーが入っての撮影でしたが、
ポーの腕の中に収まった感じが萌え〜でした(笑)
あとはポーの手が頭にボンボンぶつかってるのにキレるふりしたりしてました。

カンフーのポーズとってたんですが、これがカッコイイのなんの!!!!
超キマッてるし、衣装との相乗効果?でハンパ無かったです(#^.^#)

あちこちから『かっこいい〜』というため息まじりの声がしてました(笑)


スポーツ新聞とワイドショーは必見です!

本当にかっこよかったんだからぁ!←誰


そして最後の最後、山口さんが舞台を降りた時、『たっちゃん!』と呼びかけてみましたところ、


見事手を振っていただけました♪shiporo幸せっす!!(┬┬_┬┬)


5列目バンザイ!

最後に…。
司会の女の人……。
上から目線なのと、おばさんのくせにぶりっ子な感じが不愉快でした!爆
あの人に質問されたら、shiporoは『別に…』って言っちゃうかも!(笑)


つたない感想ですみませんでした〜m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カンフーパンダ

カンフーパンダ
初日舞台挨拶が終わりました〜♪
詳しい感想はまた後で(ノ><)ノ
とりあえず叫んどきますW

達也カッコイイ〜〜〜!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

ヘブンズ・ドア!!

公式HPができたよん♪

http://h-door.jp/

勝人かっこいい~~~!!!!!

楽しみです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲詳細!!!

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう
9月3日(水)発売!!

初回限定盤1」「初回限定盤2」「通常盤(初回生産分のみ)」に
【TOKIO FILM LIVE ’08】イベント応募抽選券を封入。
(応募締切:2008年9月9日必着)
※応募券1枚につき、1名様・1口応募できます。
※会場・日程の詳細につきましては、後日発表いたします。


☆【CD+DVD】初回限定盤1 ¥1,400(税込)
【CD】<2曲>
1. 雨傘
日本テレビ系土曜ドラマ「ヤスコとケンジ」主題歌
作詞・作曲: 椎名林檎  編曲: 東京事変

2. あきれるくらい 僕らは願おう
フジテレビ系「メントレG」エンディングテーマ
作詞・作曲: ヒロイズム  編曲: 山原一浩
  
 
【DVD】
「 雨傘 」 Video Clip & Making 

☆【CD+DVD】初回限定盤2 ¥1,400(税込)
【CD】<2曲>
1. 雨傘

2. あきれるくらい 僕らは願おう
  
【DVD】
「 あきれるくらい 僕らは願おう 」 Video Clip(version 1)
「TOKIO STATION Ⅱ~あきれるくらい TOKIOは喋ろう 編~」


☆【CD】通常盤 ¥1,200(税込)
【CD】<全6曲(4曲+Backing Track 2曲)>
1. 雨傘

2. 渦中の男
作詞・作曲: 椎名林檎  編曲: 東京事変

椎名林檎さんがTOKIOのイメージで書き上げてくれたストレートなロック・ナンバー☆


3. 上昇思考
作詞・作曲: 山下和彰  編曲: 大西省吾

太一君がリード・ボーカルを担当したエネルギッシュなロック・ナンバー♪
ライブでのパフォーマンスを想定し、国分の担当楽器であるキーボード・サウンドは敢えて入れず(ちょっと寂しい!)、ボーカリストとしてレコーディングに挑んだが、いつもより長時間に及んだボーカル・レコーディングと高低差が激しいメロディー・ラインの為、国分の声はレコーディング後も暫くはハスキー・ボイスのままであった。しかしその甲斐あり、ライブ・ステージのセンターで飛び跳ねながら熱唱する国分の姿が、容易にイメージできるナンバーに仕上がった。
 

4. あきれるくらい 僕らは願おう 

5. 雨傘(Backing Track)

6. あきれるくらい 僕らは願おう(Backing Track)

やっと詳細出ましたね~!!!!!! すごく楽しみ!!! FILM LIVEってなんぞや~~~~~~!!!! 気になるやないか~い!←髭男爵(笑) 絶対当たったるで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! TOKIO STATIONが映像で???やばいっしょ~~~~!!!!!絶対胸キュン間違いなしだよお~ ぶんぶんボーカルって・・・の~~~~~~ん!!!!!! やばいやばい!! 太一君が声を枯らしてまで頑張った努力の結晶!ライブでの生演奏楽しみにしてま~す!!! 9月か~~・・・・・ まだまだ遠い・・・・(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

将来の夢

shiporoは今、美術の予備校に通っていて、美術系の学校に進学することを目指しています☆

今までは、「ただ美術に関わっていたい、とりあえず美大に行きたい」と思っていました。

でも、shiporoには具体的な夢ができました!!

それは、OLC(オリエンタルランド)の専門職・美術系職種の社員になること!

美術系職種はグッズなどのグラフィカルデザインをする仕事らしいです。

商品開発部でグッズのデザインをしたい!

デザイン系に進みたくて、ディズニーの世界が大好きなshiporoにとって、こんなに魅力のある職業はありません!!

自分がデザインした商品がショップに並び、買った人が笑顔になる・・・

素晴らしいです!!☆

新規学卒者の採用は美術系の4年制大学を卒業していることが条件なので、まずは美大に受かること!!

頑張ろっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏休み特別企画

またメントレ、すごいこと始めましたね(*_*)

『メントレ 地球貢献プロジェクト』!!

番組の方向性がいよいよ本当に分からなくなってきました(-.-;)

でも困っている人をたすけることは素晴らしい事です(^_-)-☆

「便利になる分だけ地球をいじめてる」
太一君いいこと言うなぁ〜(T_T)

本当に、世界のこと、環境のことを真剣に考えなければなりませんね!

出来ることから始めましょう(^_^)

DASHとおしゃれイズムの感想はまた後日〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

トラブル

コメント数の表示にトラブルがあるみたいですが、コメレスはちゃんとしてあるので、読んで下さいね(汗)
すいません(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

カンフーパンダチケット♪

とりました〜( ^^)Y☆Y(^^ )

カンフーパンダ初日舞台挨拶チケ♪


丸ノ内ピカデリー1で9:40の回です♪


4時に販売スタートということで、結構ドキドキしながらスタンバイしてましたが、意外とアッサリ買えちゃいました(笑)

自分の分を買った後、もう一度購入フォームに行って、妹の分も買っちゃいましたo(^-^)o


shiporoはE列☆


とゆうことで、黒くなった(笑)達也さんに会いに行きます(^O^)←顔分かるかな?(爆)


これで「しゃべれども」からメンバーの初日舞台挨拶は今のところ行けてます!

「ヘブンズドア」も頑張るぞぉ〜!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ミッキーしゃんW

今日はディズニーランドに行ってきま〜すo(^-^)o

暑いぜ!ベイベ〜♪

雨降らないといいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

オーラの泉

そういえば、ずっと書くの忘れてましたぁ(´Д`)

太一君がタヒチで言ってた、


☆☆ぐさんオーラの泉出演☆☆


きゃ〜(>_<)楽しみすぎる!!

国分さん、是非泣いて下さい(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

メントレ

本編トークは…………


割愛。(爆)


芸人祭りはあんまり好きじゃないんで(-.-;)

波瀾万丈とか番組変わってたし(v_v)


レストランは、変にスタミナついちゃった支配人と、『男はだまってこの一枚』がツボでしたぁWWW


ガレージ、今週も結構良かったですねんp(^^)q

茂さんの「振り返り系」好きです♪♪♪
でも、前を向かないのは困りますよ!茂さん!(笑)


マボのノーパンは衝撃でしたな(汗)
目をそらしてしまうよ!


カエルがデートしてたとか、ベイベは相変わらず可愛いこと♪


メンバーって、自分の以外の記事とか写真も覚えてるもんなんですね!
凄いですね〜☆

「この服、自前だ」ってすぐ分かるのもスゴイと思う☆

とゆうわけで、来週も面白いといいなぁ〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤスケン

テストが終わって、毎日部活やら予備校やらでVERYビジーな日々を送っとりますが(笑)、ブログ頑張りま〜すo(^-^)o

ヤスケンの感想から…


面白い!面白いんだけど……

なんか……………

見たことある?


ってカンジでした(-.-;)

色んなドラマを混ぜたかんじが。

マボの熱演は素晴らしいですが(^O^)/

多部ちゃんも可愛いW

これからのストーリー展開に期待したいと思います♪


そんで…


新曲キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初、アカペラっぽく入るのとか、凄くイイ!


ギターがカッコイイ!!


ピアノが大活躍!!

全体的にとてもお洒落なカンジにまとまってると思いました。


ジャズ風ロックっていうのが良く分かった気がするW


ベイベの声も椎名林檎さんの世界観にピッタリ(゜▽゜)


はやくメンバーが演奏してる姿が見たい!

音楽番組とかね♪

そしてなによりライブでしょo(^-^o)(o^-^)o!!!!


楽しみにしてんぞぉ〜!!☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

号外じゃ!!!!!!

待望の新曲「雨傘」が9月発売予定だってぇ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

作詞作曲は椎名林檎さん・アレンジは東京事変!!!

おビックリ!!

新境地開拓じゃあないすか??

太一君が、昨日のラジオで「今までのシングルの中で1番好きな位カッコイイ曲」って言ってたからかなり期待(#^.^#)☆

それよりナニヨリ!

……………ユニバーサルミュージックからジェイ・ストームに移籍しました。


…って、の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユニバさんよ…(T_T)
お世話になったぜょ…(;´・`)

移籍かあ〜。

良いイメージ無いなあ…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

GOOD JOB!←茂さん風(笑)

の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!

今日のメントレ…つか、ガレージ!!

ありえんでしょ〜!(^o^)v
素敵すぎた…(T_T)

今までで1番最高なガレージではありませんでしたか??←強気(笑)

大人の悪ふざけ……素晴らしいです(ノ><)ノ

マボが「番組じゃない」て言ってましたが、

それでいいんじゃ!

それで私は満足なんじゃあ〜〜(^O^)/

来週も期待してまっせぃ★

補足:ぐさんが昔やっていたという「実験」、兄弟で、博士とその助手という設定でやっていて、最後にはオ○ッコを入れて終わっていたらしいです(笑)←雑誌情報

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »