« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

やっほぅ

は〜い☆無事生還♪

心配して下さった皆さまありがとうございました(^O^)/

あした退院です♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

腹減った〜(T_T)

腹減った〜(T_T)
ぶっ刺し中(笑)
さっき胃カメラみたいな超音波の管を口から入れた時、喉に麻酔したので、ご飯と水と唾液を飲み込めません(飲むと肺に入っちゃう)(┬┬_┬┬)

9時まで!だって!殺す気か!

お昼も食べてないのに!!

腹がからっぽだよ〜!
死ぬ〜!

はぁ〜…
もんじゃ食べたくなってきた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

TOKIO FILM LIVE '08

詳細が発表!(^O^)/

「各会場メンバーいずれか2名来場予定」だそう♪

☆10/27(月)名古屋:Zepp Nagoya

☆11/3(月)福岡:Zepp Fukuoka

☆11/9(日)大阪:Zepp Osaka

☆11/13(木)東京:赤坂BLITZ

☆11/21(金)札幌:Zepp Sapporo

行きたいお〜!!!!!!!!
絶対当ててやる!
………これって夜ですよね?昼からだったら学校なんすけど(-.-;)
とにかく当てて、いくぞお!!!!!!!!!

そして、実はshiporoは明日から今年二回目の入院なり〜
宿題終わってないのにぃ(汗)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

15周年ライブ

先日のサザンのライブ映像見ました??

あのマスゲーム!!!

すごく感動したーーーーーーーーーー!!

あれは素晴らしい!!

なぜあんなに揃うの??練習したの??

凄すぎる!!

結束の固い、団結力、仲間意識が強い我々TOKIOファミリーとしては、負けちゃいられない!!(え?)

ぜひとも、来年に迫った15周年ライブで、10周年に勝る、何かをやってやろうじゃないですか!!

サプライズ・・・やりたいな~~。

感動的なライブ、作りたいな~。

そう、太一君が言っていたように、一番の演出家は私たちなのです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Southend について

この曲って、「別れ」をテーマとしたバラードですが、


最近、設定について気になった事が。

彼女に振られたのか、ワケ有りで仕方なく別れたのか、彼女が死んじゃったのか…

どうなんでしょうね?

昔を懐かしむような歌詞だから、振られた説では無いような気がしますが…

皆さんはどう思いますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガレージ

ベイベの頭の中はど〜なってるんだ(´Д`)

また動物ネタかい!(笑)

鳥で愛語られても…

ダイヤモンズの真似(?)のケンカ、笑った〜!!
本人達が見たら怒るかもね(苦笑)
智太信者的にはたまらんでした♪
そしてベイベのアピール!

もう笑いすぎて腹筋割れそう。
ますます謎の男だわ!笑
努力は素敵だったけど、あんなんやられても、ときめかないけどな〜(爆)

ガレージ最高♪(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死ぬ〜

宿題ヤバイ!本気で終わらない!

もう答え写すしかない!

でも常に眠い!

ど〜しよ〜(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

ため息

はぁ〜


芸大行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

アッチッチ!

もう一個忘れてた!


メントレ 総集編で思い出しましたが、柳原可奈子やだちょうがやってた「おでん芸」、


茂さんもやったんですよ♪


番協だったんで、貴重なもの見れました(笑)


しかも振ったのはマボち!!


「放送されなくていいから、やらせようよ!」


きゃ〜茂さんが可哀相やんけ!


放送すればいいのになあ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やめましょ〜う!

あ、書くの忘れてたぁ( ̄▽ ̄;)

金沢ライブの帰りに、人の波に流されて歩いてたら、自然に出待ちの列に引っ掛かってしまい、これまた自然な流れで十数人のファンの方と待っていたのですが(いつのまにか最前列・笑)、いざ出て来た兄さん達を乗せた車は、ビッチリとカーテンが閉まっていて、人影さえも見えませんでしたとさ(笑)

はぁ…無駄な時間過ごしちゃった(−_−メ)


まあ、あの数センチの隙間から彼らが見ていてくれたと信じよう。

「手紙しか受け付けません」というスタッフさんに、プレゼントのタオルを必死に諦めないで何回も渡そうとしてた人、面白かったです(笑)


だから、これから参戦の皆さん。

出待ちはやめましょう〜(ノ_・。)
決して彼らは手を振ってなどくれません。
顔すら拝めません(:_;)
ただ、スタッフさんは優しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長瀬君の歯

お気づきでしょうか。


智也ベイベの歯が一本抜けていることを…(−_−メ)


下の列の右の方。


ちゃんと埋めないと噛み合わせが無くて、上の歯も抜けちゃうし、結果的に全部の歯が総崩れするらしいです(-.-;)


でも、抜けてるのが確認できたのは、夏LIVEパンフの写真(春ライブ)と、プレミアムなので、今は埋まってるかもo(^-^)o


長瀬君、歯は大事にして下さい(T_T)
ボーカルの命です!


そして、謎のユニクロ店頭ポスター!
何故ベイベがユニクロにいるんだ〜〜!(まだ見てないけど・笑)
何も聞いとらんぞぉ!

CM決まったなら、早く教えて下さ〜い(笑)

明日からは太一君の新CMが始まりますよん♪
楽しみW楽しみW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

あきれるくらい茂に浸ろう

今日のメントレは総集編。


う〜ん(ノ_・。)やっぱり迷走中。


貢献プロジェクト、やってることは素晴らしいし、ダイヤモンズもグリーングリーンも頑張ってるし、凄い。
でも、


メントレでやる意味が……! (T_T)

「メンタルトレーニング」じゃないし!

早いうちに軌道修正して欲しいな〜。

もとの心理テストとかに戻してみたらいいのに?

あ、でも、あくまでガレージはそのままでお願いします!(>_<)
頼む!このとおり!(>人<)(笑)
あれはshiporoの生き甲斐なんじゃ!


それより!それより!

番組の最後で流れた『あきれるくらい僕らは願おう』のPV!


やばぁ〜いWW


もう茂さんにキュンキュンW


何あれ!悩殺級!


茶髪ふわふわロン毛!真っ白い服着てるし!雲の中にいちゃってるし!


天使じゃん!エンジェルじゃん!←あえての2回(笑)


くぅ〜(*_*)茂さんもやってくれますね〜!


発売が待てない!早く〜!早く〜!


太一君の誕生日になあ〜れ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

疲りた。

今、夏期講習(オちャ美)の帰りの電車の中〜(-_-)

はぁ〜カラオケ行きてぇお〜(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

プレミアム万歳!

今度の少クラプレミアム。

総集編でまたまたベイベがゲストですが、

セッションでCadenceやるらしいじゃないですかぁ〜WW

楽しみ〜(#^.^#)

ライブでしか聞けないような曲を、テレビで聞けるのがプレミアムの良いトコロ♪

今日は福島ライブですねん!
大成功しますように〜(v_v)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

やっぱりおかしい!

今回のSUMMER LIVEのツアーTシャツにプリントされている、【Exiting LIVE Show】について。

shiporoは、Excitingのスペルミスだと思ってましたが、コメント欄から「exitの現在分詞型なのでは?」というご指摘がありました。

でも……

もし、Exitingをexitの形容詞型として使っているなら、exit→終了する、退場する(他動詞)という意味なので、『終了するLIVEショー』ということになりますね??

それって…寂しすぎやしません?

春のツアー、SUGARのPart2としての夏ツアーなので、『締め括る』的な意味で使っているのかも、と思いましたが、

締め括りの(形容詞)→closing
なので、違いますね(-.-;)

やっぱりベイベ!違うんじゃない???(笑)
そんな所がカワイイですけどね(#^.^#)

真相はいかに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

智太のあしどりを辿る(笑)

智太のあしどりを辿る(笑)
智太のあしどりを辿る(笑)
エムシーで智太がお昼ご飯を食べに行ったと言っていた『自由軒』の前を通り掛かったので、記念に写メしました〜♪

二枚目の写真、上がベイベが食べた「カツカレー」、下が多分、太一君が食べた「ランチ」←本人はポークステーキと言っていましたが、無かったので、ランチメニューの一部だと思いま〜す(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

次は金沢だ!

昨日は完全燃焼〜(^O)=3

姐ぇさん方にお会いできて楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

今は金沢に向かう電車の中ど〜す♪

膝がイタイ(ダルい?)よぅ(T_T)

母が着てた長瀬君作のツアーTシャツに、まさかのまさかのスペルミスらしきもの発見!!

「EXITING」…こんな単語ありましたっけ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

バトン

奈滝ちゃんから頂いたバトンです♪

☆脳内辞書バトン☆

辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください


01:恋
一人の異性を想う、情熱的な感情←まだ恋したことないなぁ〜(-.-;)

02:愛
大切な人、世界中の人間、地球上の動植物に注ぐ気持ち←真面目(笑)

03:人間
邪悪な所もあるけど、必ず赦される。神様に選ばれたんだからね☆←学校で習った(笑)

04:親友
カラダの一部(笑)隣にいて当たり前、それが自然。でもそれってと〜っても感謝しなきゃいけないこと。

05:友達
生活の一部。いなくちゃ寂しいし一日が成り立たない(T_T)

06:家族
1番大切なものなのに、近すぎて、その大切さを意識してないもの?家族って宝物です。

07:父親
時々役に立つ人(笑)

08:母親
お母さんはお母さんなのだ(笑)

09:兄弟
ワガママを聞いてくれる妹達(笑)双子だよん♪

10:永遠
考えると気が遠くなって気持ち悪くなる(笑)

11:夢
まさに何でもアリな世界。TOKIOが登場する幸せ系もあれば恐怖系とか色々あるからo(^-^)oホントに、夢のシチュエーションって、謎(笑)

12:現実
嫌でも明日がやってくる←特にテスト中は感じる(笑)

13:死
未知の領域。ホントにオーラで言ってるような事ってあるのかな?

14:生
はかないけど、強い。

15:未来
これも考えると気持ち悪くなる(笑)つか、怖い!自分、どうなってんだろ〜???

16:回す人10人
ご自由に…(汗)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40684

以上で〜す♪
なんか色々考えてしまった(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新潟、金沢公演♪♪

いよいよいよいよ明日じゃけんのぉ〜〜〜〜〜〜〜VVV

ドキドキワクワク((o(^-^)o))

色んなブログでネタバレ読んじゃったけど、そのお陰で益々楽しみになったかも!(o^^o)

グッズも楽しみ!ファイルは二枚買うと決めた!(笑)

ソニドラのタオル回しが楽しみじゃ♪♪

そしてshiporoの「夏の気分を満喫しながらLIVEを楽しもう計画」が着々と進行中(笑)←LIVE中に絶命の可能性あり(笑)

実はですね〜(#^.^#)うふふW


浴衣♪を来て行こうとしてます☆


ひぃ〜!4ヶ月ぶりのLIVEにトキメキ!
楽しみで眠れないよぅp(^^)q


兄さん達よ!君らのsugarは逢いに行ったるでい!!(笑)
セクシーダンスを見せてやろうじゃないか〜い!←髭男爵


はあ〜。ハイテンションすぎてどうしよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »