« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

太一君に続きW

ちょっと!(笑)
初めて大好きな仲間由紀恵さん(ゆっきー)について記事書いちゃいますよ(#^.^#)

太一君レギュラー全局制覇に続き、

ゆっきー、

「ドラマ主演地上波全局制覇」

だって〜〜(^O^)/

おめでと〜♪♪

凄いなぁW

新春にテレ東で時代劇やるんだってさぁ♪☆

冬には映画もあるし、どっちも楽しみ☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダッシュSP

…醤油づくり…

もろきゅう、付けすぎちゃう太一君が可愛いよW
しかも「蒸発しないでね〜♪こいくちさん〜W」って…(#^.^#)
萌え〜V

白カビ、あんなに生えちゃってても何とかなるんですね〜(@_@)
あれ見ちゃうと、味見とかしたくなくなっちゃうな〜(´Д`)


…100人デカ…

新ルール、なかなか面白かったです♪
皆アヒルの扱いヒドすぎ(笑)
落として粉々にするわ、蹴るわ…(笑)

なんか兄さん達、あったま良いな〜!作戦たてるの上手すぎる!
若干一名、考えてないデカい人いましたが(笑)
マボのロープ作戦にマジで感心するベイベ…可愛いですo(><)o

コニシキさん、出番あれだけか〜f^_^;可哀相に(爆)

目立たないように転がって移動する茂さんも可愛いかったな〜♪

最後の100人攻め、あれはナイでしょ〜!!
つか怖いです!!
太一君、押さえ込まれちゃって、ケガ無かったかしら〜(T_T)←いらぬ心配(笑)

TOKIO初負け?ですよね?で残念でした〜(┬┬_┬┬)


…だん吉…

ウィンドサーフィン、ぐっさんカッコ良かった〜VV
茂さんも「すごいやん!」って感心してたしねん♪

茂さんも挑戦してましたが…(-.-;)あれは…(汗)
カッコ悪いよ〜(T_T)
なんだか要介護な人に見えちゃったよ〜(T_T)
立ってほしかったぜ…茂さん…m(__)m

だん吉、ガタがきたようで(´Д`)
大丈夫か〜?!
早く直してくらさい(´〜`;)
大変だ〜


さあ、ぼちぼちと5LDKの番宣が始まりますね\^o^/
楽しみです〜VV

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ほぉう!

やった〜〜〜!!!(^O^)/

ザッツ宴会テイメント、またやるんですねWWW

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

送り主バトン☆

蜜依さんから頂いたバトンやります♪


送り主バトン

◆◇ルール◇◆

◆指名されたら絶対にバトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい。


◇あなたの名前は?
shiporoどす。

◆送り主の名前は?
蜜依さんです☆

◇送り主との関係は?
TOKIO友達、智太信者(笑)

◆送り主はあなたより年上?年下?
年上のお姉様です(#^.^#)

◇送り主とメールしたことある?あります♪楽しかったです☆

◆送り主と電話したことある?
ありません…(´Д`)

◇送り主のことを何て呼んでる?蜜依さん☆

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
しぽちゃんo(^-^)o

◇送り主とあなたが似ている所ある?
う〜ん… なんだろう…
思いつかないよぅo(><)o

◆送り主に今言いたいことは?
会いたいです♪

◇送り主の嫌いな所は?
ナッシング〜(笑)

◆送り主の好きな所は?
キュートで優しいトコW

◇送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
*ピンク
*会員C(笑)
*勉強

◆それはどうして?
*ブログがピンク色で可愛いから
*ほとんど一番乗りだから(笑)
*大学生だからo(^-^)o

◇以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い
蜜依さん、ゆきちやん

・格好いい
奈滝ちゃん、isseiさん

・しっかり者
anishiさん

・天然
ゆきちゃん

・大人っぽい
Meさん

・お茶目
ふうらさん

・優しい
ふうらさん、春々さん

・面白い
isseiさん、Meさん

・個性的
isseiさん、めぐ。さん

・癒し系
春々さん

・頼れる
ゆうさん

・不思議

・尊敬
皆さんW

・爽やか


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57125


空欄あってゴメンなさい(T_T)

それと、名前が出て不愉快に思われた方、申し訳ございません!

おわり☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

全く

TOKIO 14thを迎えてから二日経とうとしていますが……

全くもってメンバーからのメッセージ的なもの無し(笑)

ジャニWebのメールも来ないし、ライディングの更新も無し…

太一君、忙しいのか疲れてるから、タヒチ書けないのかと思いきや香港行ってたし(笑)

誰か〜何か言ってくれ〜(´Д`)
寂しいやないか〜い!

忘れては…いないよね?!
それだけは許さん!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!
TOKIO 14周年おめでとう〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o

お祝いに、といっちゃあ大袈裟ですが、エコバックにペイントをしてみました(笑)

12時ぴったりに更新できなくてゴメンよぉ〜m(._.)m

兄さん達大好きだよ〜〜o(><)o!!

愛してるWWWW

私は私らしく、どこまでも、あの世まで(←うざ)付いて行くわ〜〜〜〜☆☆

突き進めぇ〜〜〜!!!!!

TOKIO行けえ〜〜〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

なぬ〜?!

タヒチ読みましたぁ??

レコーディングしただとぉ?!

なんじゃ!なんじゃ!

FILMLIVEかな??

気に入るぅ〜o(><)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり〜!!!!!

やっぱりありましたね☆
次回予告に書いてあった「ライブ」。

もしや…WW と淡い期待を抱いていたのが現実に!\^o^/

「あきれるくらい僕らは願おう」演奏〜♪♪

しかも、生歌、生音!!

も〜感動です(┬┬_┬┬)

レストラン終わるまでは、何ともなかったのに、歌が始まったら、ウルウル(T^T)…

本当に終わっちゃうんだな〜、という思いがジワジワと…

地球貢献プロジェクト、良かったですね♪ハッピーエンドで!

兄さん達、VTRを見ながら、涙をこらえていたはずです(笑)

涙腺緩んできてるし、ドキュメンタリーだし(笑)

しかし、グリーングリーンとダイヤモンズが、放送されていることを知らなかったのはビックリ!!
本当にお疲れ様でした!!(>_<)

そしてレストラン!

全員が太一君が食べたい物を当てちゃいましたo(^-^)o

さすがあ〜!!
やっぱりメンバーですな〜WW

来週からメントレが無くなってしまうのは悲しいですね。

というか変な感じ。

未だに実感わきません…

8年間ありがとうでしたm(__)m

観覧に行けたこと、その待ち時間に、クイズをやったり、宙船をアカペラで歌うハメになったり(笑)…

良い思い出です(:_;)

メントレという番組があったこと、一生忘れません!

記録に残るより記憶に残る!

さようなら、メントレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちもかよ( ┬┬_┬┬)R30

メントレに続き、R30も最終回を迎えるようです(ノ><)ノ
でも「タイノッチ」という新しい番組が始まるようなので良かったです☆
太一君の全局制覇が一瞬にして終わらなくて良かった〜(´Д`)

どんな番組なのかな〜♪♪
5LDKもタイノッチも楽しみで、期待大ですうWWWW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

あ〜ん(┬┬_┬┬)

パシフィコ横浜が見えるぅ〜

悔ぴい…(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜

ただ今、横浜は中華街に来ています♪

さぁ、次郎君のお店に行こうかな(笑)←「ラブとエロス」よりW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランチ(^O^)/

曲紹介だけだと思ってたら、インタビューがVVV

不意打ちい〜〜〜!!!!
超嬉しいんですけどぉo(><)o

衣装からして、うたばんの収録の日ですね〜♪♪

『TOKIOで1番〇〇〇なのは誰?』というのがテーマ。

「1番雨男は?」
せ〜のっ、で全員がマボを指す(太一くん以外(笑))
太一君はベイベを指していたのに、マボに変える(笑)
そんで一斉に突っ込まれる!
「雨が恋人」??みたいなロマンチックな事を、セクシィに言うマボに萌えWW
つぎの質問は
「1番寂しがりやは?」

「これは満場一致でしょ〜!」と口々に言うメンバー♪
そんで全員がマボ。

悲しそうな顔+恒例のアヒル口で自分を指すマボにまた萌えV

マボ「人がいるのが好きなんだろうね」
太一「でも僕らは一人が好きなんだけどな〜」
メンバー「うんうん(笑)」
茂さん「こうゆう事言うと寂しくなっちゃうんだよ」←って言いながら、マボの肩を持つ(確か)

↑キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(´Д`) マヨバラキタ〜WWW

そうだよね!茂さんはマボの事を良く知ってるんだよねo(^-^)o
わかったわかったW

はぁ〜鼻血出るかと思った(笑)

リピ♪リピ♪

ブランチGJだぁ〜!!

ツボだらけだった♪
TOKIOの仲良しオーラがムンムンで、満足☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

お願い〜〜〜!!!(>_<)

お願い〜〜〜!!!(>_<)
当たりますように〜〜〜〜o(><)o

FILMLIVE応募ハガキ、気合い入れました!!

後は運しだい!!

JSさん、お願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

Mステ

最高〜!!!

期待通り今日は生歌!!

よかった〜WW

「待って〜」で安心しました☆

歌詞間違えちゃったけどね(笑)
生の醍醐味ということで♪♪

ぐっさん、アンプ新しくしましたね。後で確認したら、うたばんでも新しいのを使ってました。
あのデビュー当時から使ってるアンプも、また使うのかしら??

そのNEWアンプを、ショコタンのバックのベーシストの方が使ってましたよね?
前にもMステで、ぐっさんの使ってる人いたな〜。何でだろ?

ギタリスト茂さんも絶好調WW

やっぱり兄さん達カッコイイなぁ〜♪

以下ツボ(^_^)

・ショコタン語で悪ノリ

・まさかのケンジ

・太一君、オーラの番宣に失敗

・ぐっさんのおでこ♪

・席。智太隣♪後列の三人、茂さん真ん中だったらヤバすぎ!

・YOUNGガンズの方を応援(笑)太一「自分を信じて!」智「ハハ単純〜!」←結局悪ノリ

・スガシカオさんのバックのダンサーのモノマネをするマボ

・納豆のパックにご飯入れるぐっさん☆

来週のスペシャルにも出るみたいでW
ホントに楽しみ(^O^)/

演奏部分、リピリピしてま〜す(#^.^#)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うたばん

例のごとく歌のみ(笑)

カッコイイ〜(ノ><)ノ

うたばんは、セットが凝ってるんですよね〜♪♪

今回もスーツ(カジュアル)でした☆

ベイベのダボパンはちょっと残念です。せっかくの90センチある脚が勿体ない!!

そして、ぐっさんの髪型が激しくツボでした(^O^)/
おでこ出してて萌え〜WWW

あと…気になったのが…

ベイベの口パク(´Д`)←やっぱり分かりますね〜

どうして?珍しい(@_@)

ツアー中だったからかな?

風邪?

明日のMステでは生歌が聞けると良いです!!

というか聞きたい!!

ベイベお願いします!(^人^)

あれ?今回Mステの番協ありましたっけ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

ゲット〜(^O^)/

『雨傘/あきれるくらい僕らは願おう』をフラゲ♪

いや〜!!!!!!!
感激(┬┬_┬┬)

この日をどれだけ待ったことかぁぁぁ!!!!!!

ただ………

ハプニングが!!!!!!!!!
通常盤初回にFILMLIVE『応募券』が入ってないーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って事で、即CDショップに問い合わせ。

「メーカーさんが、初回プレスじゃなくて通常盤を間違えて出荷したみたいなので、メーカーさんに電話してください」

ソニーなんちゃらかんちゃら、に電話。
JSじゃないんだ(@_@)
子会社か??

「あ〜申し訳ございません。こちらからお送りさせていただきます」

よかった〜WWWW

でも、枚数を聞かれた時に、多く言えばよかった!
と今後悔(爆)

これってshiporoが買ったCDショップだけなのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY TAICHI☆

☆☆☆☆☆☆☆太一君、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )☆☆☆☆☆☆☆

0時更新〜!!

去年、嬉しいことに、タヒチイベで直接お祝いしてから、今日まであっという間で驚きです。

これからも、そんな風にあっという間に過ぎ去って行ってしまうんでしょうね。

気付いたら来年の15周年を過ぎ、20年30年とTOKIOと共にあっという間に歳をとる…太一君もメンバーもファンの皆も。

その過程で何があろうと、何年たってもTOKIOとして音楽をやっていて欲しい。それだけが望みです。

そして、いつまでも変わない太一君でいて下さい。元気いっぱいで、面白くて、でも何事にも真剣で、勉強熱心で、優しくて、泣き虫で、緊張しぃで、オチャメで、でも男らしくて、真っすぐで……

太一君の好きな所を挙げたらきりがありません♪

太一君という人に出会えて、本当によかった。
太一君がTOKIOでよかった。
心からそう思えます。

未来に向かって走り続ける事。とても大事だと思います。
でも、太一君と、TOKIOと、一緒に過ごす、一日一日をもっと大事にしたい。

太一君が前に進む限り、どこまでも付いて行きますO(≧∇≦)o

どうかお体に気をつけて、頑張って下さい!

本当にお誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »