« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

お久しブリーフ

むちゃくちゃblogサボっとった〜!!!(´Д`)

昨日の5LDK、下ネタ満載でGOOD!!(笑)
さすが深夜!
揉む=胸 かよ!!(爆)

火曜日のタイノッチも最高でした〜o(^-^)o
ゆるくて良い!!
タイノッチはオススメです!

あと、フィルムライブ東京2部に行きます♪

そしてそして明日はお友達と二人旅します♪o(^-^o)(o^-^)o
原宿&渋谷行きます♪
楽しみ〜W

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

うひょ〜

うひょ〜
高田馬場にあったぜい!!

えぇい!もう恥も何もないぜ!

堂々と撮ってやったぜぃ(^O^)

かっちょええな〜WW

| | コメント (3) | トラックバック (0)

例の

例の
こないだのコンクールのデッサンだすf^_^;

ご要望がございましたので、初公開です(照)

課題は、「自分の手とガラスのコップをモチーフとして、任意の液体をデッサンしなさい」

でした

難しいっ!!

講師に、ダメな所も沢山言われました(:_;)

まず楕円が狂っているらしい(汗)
手の甲長いし(笑)

お恥ずかしい(〃д〃)

ということで、私の技術の足りなさをご覧いただきました(゜o゜)\(-_-)

精進してまいりまするm(__)m


あと、今日の男子ごはんで……

餃子の皮練りながら、

太一「お母さんのおっぱい思い出すわ〜」

ケンタロウ「覚えてんの?」

太一「忘れた(笑)」

とゆ〜衝撃発言がありました(笑)


明日は名古屋フィルムライブだ(^O)=3
いいなぁ〜WW

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

夢よ開け

夢よ開け
夢よ開け
Afternoon Tea のクマさんに、ディズニー仕様になっていただきました(^O^)/←いけない奴

カワイイWW

帽子のサイズがピッタリすぎてテンション上がりました(笑)

持ってるカギは、キーホルダーで、名前を入れる事ができます♪

shiporoって入ってます(#^.^#)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

天国の扉をノック

…するらしいっす、ベイベ(笑)

ドキュメンタリーなんてワクワク((o(^-^)o))する〜〜WW


レコーディング密着って何だろう??

雨傘??


とにかく嬉しいW


真剣でクールなベイベが沢山見れそう♪


密着だから、メンバーも出てくるのかなぁ??


ヘブンズドアの主題歌の「ノッキンオンヘブンズドア」に、何やら思い入れがあるらしいベイベ。

それが主題なんですな〜(´Д`)

なんか、97年のライブ映像流れる気がする(笑)
「遊び心」のノッキンオンヘブンズドア。


なんでNHKなんだろ〜??


「長瀬智也」がそんなに注目されているのかしらWWW


楽しみだぁ〜(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

危険な城島茂

世界まるみえ 見てました。

オーストラリアにいる危険な動物特集。

そこから発展して、「あなたが知っている危険な生き物」のトークへ。

そこで少年隊ヒガシが言ったのが、「城島茂」(笑)

「TOKIOの城島はですね、危険ですね〜。テレビではあんな優しそうに見えてますけどね、一緒にミュージカルの舞台やったりすると、カンチョウしてくるんですよ。いっつもカンチョウしてくる奴いるな、と思って、VTRでチェックしたら城島でした(笑)。テレビで見てる皆さん、騙されないで下さい」


だって〜(ノ><)ノ


この間の堂本兄弟で光一君が、茂さんのTバックコレクションを暴露したのに続き、ブラック茂がお茶の間に知られましたね(笑)


先輩にカンチョウするなんて勇気あんな〜(@_@)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

神様〜

FILMLIVE行きたい〜〜〜〜!!!(>_<)!!!

いつ届くんだよ〜〜(怒)


無駄にウキウキしちゃうんだよぉ〜〜(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

ついにこの日が!(笑)

ついに来ました\^o^/

「ヘブンズ・ドアをスニークプレビューで見た!!」と言っていい日が!

shiporoが見たのは、編集途中の未完成な作品のため、内容はもちろん、見たことも口外厳禁だったのです(T_T)

書類にサインもしましたから(汗)

ヘブンズ・ドアの公開情報が出ましたね♪

来年の2月W

実はshiporo、出演しております(笑)

役柄は………

「竹下通りのコンビニの客」

(笑)

試写会では、ちゃっかりベイベの左隣にいるのを確認しました(笑)

でも、完成品ではカットされている可能性があるので、期待しないでおこうと思います…

スクリーンに自分が映るなんて、なかなか出来る体験じゃないんで、興奮しました♪

良い映画でしたよ〜o(^-^)o

完成をみるのが楽しみですW

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

FILMLIVE

きたきたきたきた!

名古屋会場の当選ハガキが今日、送られてるらしいです!!

やばい(>_<)

東京…今週中にはくるなぁ(汗)

どうか神様!!


shiporoんちのポストにハガキ入れてえ〜〜〜(┬┬_┬┬)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

やったぁ☆

予備校で模試がありました〜(T_T)

美大予備校なんで、学科+実技のコンクール、という形です。

な、なんと80人中5位だった〜〜o(><)o

やばすぅ〜〜WW

浪人、受験生も入れると、24位くらいらしい☆

1位めざして頑張りマスメディア。……茂さんみたいになっちゃったf^_^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

うっひょ〜(T_T)

ガーン!!!

タヒチにて太一が(もはや呼び捨て・笑)怪しく匂わせていた

「レコーディング」

…なぁんだ〜(T_T)
5LDKのエンディングなのか〜(涙)

かなりかなり期待していた

☆アルバム説☆

が消えた〜〜〜!!!!

残念無念。

早くアルバム出してくれえ〜〜!!

でもでも〜??

この曲が未発表(発売?)のまま終わるはずがないので…

またひそかに期待W

とにかくメンバー作詞作曲の曲が聞けるのが、ギガント嬉しす!!←古い?

太一君、茂さん、

ありがと〜〜WW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タヒチ

「携帯を変えてしまぃました」

だって!

なんで「ぃ」ちっさいの!爆

え?!ギャル文字??(爆)

そっか…ケンさん…さようならかぁ…

そして太一君、あなたの髪型がどうなったのか気になります。

鼠先輩みたいなギッチギチパーマになってませんように…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

宴会

今回はリセッタ祭でしたね〜W

二人で踊ったり、ピッタリくっついて歌ったり♪

鼻血出るね〜?(#^.^#)

うわさの接吻!!

いや〜テレビで聞けないっしょ!!

嬉しいな〜♪

なのに堺のバカヤロ。

普通に聞かせておくれよ。

「イェイイェイ」ではマボが写らないし(怒)

この番組のPは違う曲を被せるのが大好きみたいですね〜。

相変わらず太一君とマボの出番が少ない!これも問題。

ミュージシャンTOKIOが見られるのは嬉しいんだけど、やっぱり疲れます、この番組。

大物(?)を必死にヨイショしてる感、台本通りすぎるセリフ、わざとらしいノリ(爆)

一言で言ったらイ○イ?

頑張った兄さん達に拍手!!

茂さんはセクシィでしたW
あの髪型はライブ仕様じゃないか〜い( ^^)Y☆Y(^^ )

ギタリスト茂さん、最高でしたよぅ☆

ぐっさんの帽子に萌えW

ベイベに「お願いだから辞めて下さい」というメンバー(笑)

死んでもそんなこと言わないくせにぃ〜Wと一人ツッコミ(笑)

雨傘がちゃんと聞けたのは凄く嬉しかったです♪

間奏の茂さんのスライドバー使った音が出遅れた(?)のが気になりましたが、

TOKIOのバンド力を見せ付けてやれたんではないでしょうか??(^O^)/

かっこよかった♪

FILMLIVE行きたいよ〜(ノ><)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »