« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

チョコレートより甘い…

うぉ〜!!

キター!!!!!!!(>_<)

エロ茂さんキター!!←変態

ココロの日曜日より(笑)

コメント返信はちょっとだけ待ってて下さい!
あさってテスト終了です☆
ごめんなさいm(__)m

| | コメント (3)

2008年11月25日 (火)

セーフ!

今日はHAPPY BIRTHDAY自分でした(笑)

セブンティーンだぜほぉっほぉい ♪

ケーキは昨日食べたよん(゜▽゜)

| | コメント (10)

やば

金曜からテストです(T_T)

本気でヤバイ!確実に天国のドアをノックしてます、こりゃ。

予備校行ってるから時間が無〜い!!

でも5LDKとベイベのドキュメンタリーはリアルで見てやる!(´Д`)←死ね

でもテストが終わったら京都(修学旅行)が待っているわ〜WW

松岡さん、待っていらして♪オホホホホ♪←撮影所は決められた行動範囲外…トホホ(┬┬_┬┬)

| | コメント (5)

2008年11月21日 (金)

マジ!?

フィルムライブ札幌、リセッタだったようですねo(^-^)o

しかも

LYOとforyouとリプライ!!!

シンジラレナ〜イ!!!

羨ましい!!


札幌の皆さん、ラッキーですねWきゃ(#^.^#)

| | コメント (4)

2008年11月18日 (火)

TOKIO漬け

最近、学校の英語の課題で

別々の授業内で、ですが、

スピーチ と 作文 をやっています(´Д`)

そしてスピーチのトピックが『進化し続けるTOKIOの音楽』(笑)

作文は『国分太一』(笑)

どんだけアピールしてんねん!!(-.-;)

| | コメント (4)

2008年11月17日 (月)

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )

茂さん〜〜〜WW

おめでとう〜!!

0時更新〜!

いよいよ38歳になっちゃいましたね!

でも心は十代!

ギターを持つと見せる、誰にも負けないエロさとかっこよさは、いつまでも健在なことでしょう!!

本当に、カッコイイ、「チャレンジャー」でい続けて下さいo(><)o


あなたの人柄、男としての生き様は素敵すぎます!!←最近アノ事で再確認(キラキラ☆)

大好きだお〜〜(^O^)/

本当におめでとう!

| | コメント (2)

2008年11月16日 (日)

JURIAって知ってました?!

まだまだTOKIOについての知識が甘い!


…と思った!!


JURIAってバンド知ってました??

なんとアノ、「城島茂バンド」の前に、茂さんが結成していたバンド…らしい…

茂さんがギター、ぐっさんがベース、もう一人Keyの人がいる、三人バンド。

知らなかったなあ〜!

| | コメント (2)

ラブラブT2

今日はいっぱい更新だ〜!!(笑)

DASHのT2企画、似顔絵描くところヤバかった〜(#^.^#)

ナレーションも「愛情こめて」とかナイス〜〜〜!!

積木してる二人も可愛いかった〜WWW

T2も捨て難いなぁ〜(ノ><)ノ

マヨバラ株が、急上昇してましたが、T2のランクがグンと上がった今日この頃…♪

でも1番は智太です!(笑)

| | コメント (0)

茂さん快挙(笑)

アッキーナの、「気になる男性」リストに茂さんの名前がありました(^O^)/

「目立たないで、見守ってる人」タイプが好きなんだって♪

| | コメント (0)

彼氏とデートしました

今日は、いつもラブラブ、太一くんと、上野動物園にデートにいきました。

私はお弁当をつくって行きました。

中身は三色そぼろご飯です。

太一くんは凄く喜んでくれましたW

「作ってきてくれたの〜!?(゜▽゜)」

だって(#^.^#)

も〜〜Wそんなに喜んでくれるならいくらでもつくるよ〜〜〜!!!!


………すいません

今日の男子ごはんを見て、こんな妄想をしてしまいました(ホクホク)

男の人は、鶏そぼろを作ってもらうと、フォーリンラブしてしまうらしいです(笑)

で、太一くんが、「上野動物園とか行って…」と話し出して

「作ってきてくれたの〜?!o(^-^)o」のリアクション!

きゃ〜〜!!

テレビ画面越しでも、そんなに見つめられちゃ…(#^.^#)

はい、イタイ子です、私は…

つか女子高だから彼氏いねぇ〜(笑)

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

フィルムライブ 赤坂 2部 MCレポ

お待たせいたしました!
フィルムライブ東京2部レポ~ノンストップMC編~です(^O^)/
かなり必死にメモしたので、結構自信作です☆
言い回しとか違ったり、多少聞き取れなかったところ、抜けてるところはゴメンなさい。

ネタバレ厳禁の方はお引き返しねがいます!


長(長瀬智也)、山(山口達也)、客(客席)でいきます♪

二人とも立ち話で、立ち位置は、右が長瀬くん、左が山口くんです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


長「ど~も、こんにちは~!」

客「キャーW」

長「改めまして、TOKIO長瀬で~す!」

山「山口で~す。 コンサートが終わったのに、まるでオペラが終わったかのような拍手ですね」

客「(笑)」

山「大人の拍手ですけどもね、」

長「はい~」

山「ありがとうございました、いかがですか?」

客「楽しかった~!!」

長「実際のライブに行った方もいらっしゃるんですよね、このには。えぇ~」

客「(挙手)」

山「あらららら」

長「後ろの方は立見で。」

山「立見で!」

長「あっ!男の方も」

男性「智也~!!」

長「あ、どもども。ありがとうございます」

山「ね~。」

長「はいはい。今度はSUGARというタイトルでツアーをやったわけですけどもね。まぁあの~春から、春は大阪と名古屋と東京。」

山「はい」

長「そして夏は、まあ、色んなぁ~全国まわった訳ですけども」

山「もう忘れたんだろ」

長「いや(笑)いっぱいいっぱい行きましたよ(笑)14ヶ所だっけ?」

山「12?」

長「13、4ヶ所くらい?」

山「スタッフも首かしげてる!16?」

長「(スタッフさんに聞いて)14。14ヶ所!14!はぁぇ~」

山「ね~!」

長「はい」

山「今日はね、赤坂でフィルムコンサートということで」

長「そうです」

山「皆さんは平日のこの時間に、なんで来れるんですか?」

客「(笑)」

長「今日仕事だった人?」

客「は~い」

山「はっはっはっはっ!」

長「休んだ?」

山「休んだの?」

客「う~ん!」

長「すげ~っすね」

客「有給!」

長「有給ね!」

山「使った」

長「有給かぁ」

山「どんどん消費しないとね~」

長「ありがとうございます」

山「すごいですよね」

長「平日だもんね!」

山「そだよん~」

長「なんか、いつも、こ~ゆ~イベントってのは、だいたい休日とか祝日のイメージがあるから」

山「うん」

長「なんか変な」

山「ヘンな感じするよね」

長「するよなぁ~。」

山「しかもここ赤坂じゃん?」

長「はい」

山「長瀬とボーっとして待ってたわけよ」

長「はい」

山「朝の11時くらいから入ってね」

長「そうですね」

山「で、1回目公演終わって、ここに出て来るまで2、3時間はあるわけよ。長瀬~、『今ここどこだっけ?』って(笑)わかんなくなるんだよ。楽屋にいると」

長「表へ出ないからね!」

山「わかるわかる~。東京だよ!ここ!」

長「ね~!皆さんが見てる間、楽屋でね、ボケ~っとしてるわけですよ。時間がこんなにあると何していいかわかんない」

山「しかも赤坂だったら買い物とか行けばいいのに」

長「ね~」

山「つかお前帰ればいいのに。一回風呂とか入って来ればいいのに(笑)」

長「そうなんだよね。なんかたいしたことやってないのに、/(ここから違うかも?)顔の油だけ2回公演になってんだよ。/ 山口くんなんか、ず~っと原稿用紙に向かってなんか書いてるし」

山「俺、小学生以来だよ」

長「原稿用紙に書き物をず~っとしてまして。は?え?なに?小説でも書くの??」

山「いやいや(笑)あの~ESSEっていう」

長「はいはい」

山「雑誌があるじゃないですか」

長「あ~あ~!」

山「連載がね、始まってですね~。僕がその原稿を手で書かなくちゃいけないんですよ」

長「あ、なるほど。なんかまた印税狙ってんのかと思ったよ(笑)」

山「(笑)あ、お前、映画のなんかやってたね」

長「あ、そうなんすよ。昨日ね」

山「あれなんか昨日」

長「完成披露試写会やりまして」

山「ね!で、そのあの15才くらいの」

長「福田真由子ちゃんと」

山「英語を教えてたという」

長「いや!教えてないっすよ!(笑)あの~、問題を…。その撮影中に試験だったらしくて勉強してたんすけど、それを邪魔してたという…はなしで…」

山「それいつからやんの?2月の?」

長「え~、7日から」

山「ん~」

長「公開ということで」

山「撮影、でも結構前にやってたよね?」

長「そうすね、今年入って…」

山「うん」

長「もうお正月くらいからずっと撮影してましてね」

山「その間はライブのリハやったりとか」

長「うん!」

山「今年はなんか忙しかったね」

長「うん。そのままね、SUGARのツアーもやって。はい。夏もやりましてね、なんかこうライブがいっぱいあるっていいですね!!なんかね!!」

客「(拍手)」

長「最近あのねー、あの、全然予定も無いのに、僕らがやるとかって言ったばっかりに、やらなくちゃいけないみたいなのがあって」

山「あったね~」

長「あのー、非常にお騒がせ(?)ばかりで申し訳ないんですけども。」

山「あの~会場をおさえるのが大変!」

長「そう(笑)そう(笑)そう(笑)僕ら言うだけですからね~。まあ、でもまた、来年もね、俺たちライブでね、いっぱい皆さんと会えるようにね!」

山「そうですね!」

長「ね!」

山「今日もね。」

長「今日もなんか一曲」

山」「はい」

客「(拍手&歓声)」

山「じゃあ、例の」

長「例のね」

山「全国を回ってる椅子と一緒にね」

(スタッフが椅子を持って来て、ステージ中央に置きました。そのあと楽器ももって来ました。)

長「全国回るとこんなに年忌入るもんなんだね! やっぱこ~だいたいライブって言ったらセットがあるじゃないですか。」

山「うん。うん。うん。」

長「こういざ何も無いステージに上がるとね、なんか何していいんだか分かんないすよね。」

山「こんなチープなセットなかなか無いですよね」

長「無いっすよね」

山「ちょっとハダ、裸の気分みたいなW」

長「なんか恥ずかしいんすよね」

山「ね、フィルムコンサートもね、赤坂と札幌で終わりですか?」

長「え!?もう1っこくらい無かった?」

山「え?お前どこ行った?」

長「オレはあ、名古屋とえ~~福岡!」

山「でしょ?で、大阪行ったでしょ?で、今日でしょ?」

長「今日。」

二人でハモって「札幌お~」(ニヤつくベイベ)

客「かわいい~!!」

長「終わり??」

山「終わりだよ。」

長「そんなんだったっけか。もっとやったほうがいいんじゃないの??」

客「(拍手)」

長「あ~でも余計なこと言えないけど!」

山「夏のライブ来れなかった人もね、結構いますもんね。」

長「そうですね」(ギターのチューニングをしながら)

山「なんだろう、あれ、回数増やしてもさー、当たるヤツ当たってんだよね」

客「(笑)」

山「分かんないけどー、『何回もはずれてます』っていうクレームがすげーラジオにくんのよ。」

長「しょうがないよね。」

山「そうなんだよね。」

長「ねえ~」

山「そう思って(?)、じゃあ次は夏やっちゃうか~!とか言って、増やしてさ、イエーイ!!なんつって、また『わたし、はずれました』っていうのが(笑)」

長「でも山口君なら何とかしてくれるんじゃないの??なんかヤンコミ(?)に一本電話入れれば」

山「は!ムリだろ。ムリだよ~」

長「あっそ~お??」

山「なんか皆が来れるような・・・」

長「でも皆さん、今日いろいろ応募して当たって来てるわけじゃないですか」

山「うん」

長「あのー、家に来るんすか??なんかこう・・・あ、なんか、いや、オレ、そういうの無いからあ!昔からなんつーの?缶とかになんかシールついてくる、これ何枚か貼って応募するみたいなやつ。一等賞とか二等賞とか当たるじゃないですか。」

山「はいはい。」

長「一っっっっっ回も当たったこと無いのよ」

山「それで当たったってすごいよね!」

長「すごいですよねー」

山「何枚万引きしたの?CD」

長「すごい!万引きしたんだ(笑)警察24時とか出てるんじゃないの??(笑)」

山「せっかく当たったんだから、楽しんで行かないと」

長「そうっすね」

山「勿体ないでしょ?」

長「ねー・・・えへへへへへ(笑)」←ここホントなんで笑ったのか謎(笑)

客「(笑)なにー??」

長「すいません(笑) えっと、今日はですね、まあ、今見てもらったフィルムライブの中ではやってないですね、曲をやりたいと思います。え~、この曲は山口君がボーカルという」

山「はい」

長「なんですけども、え~、是非聞いてくれたらとおもいます。それでは聞いて下さい」

♪曲はリプライでした!長瀬くんがアコギ、山口君がマラカス&口笛でした。(曲の感想は別記事にて)♪

山「ありがとうございましたー」

長「こういうね、あのー結構アダルトな・・オレらもね、30という代なんでね、TOKIOも。」

山「よくやったよな」

客「おめでと~~!!!」

長「いよいよ」

山「いよいよ11月にね、なってしまいましたね」

長「もうボク半分以上TOKIOですから」

山「そうだね」

長「そうですね。」

山「あれ??デビュー何年?じゅう・・・」

長「5!」

山「15ね!」

長「中三だぜ?そんな時もあったんだなあ~(寂しそうにマイクスタンドをポンポン)・・・まいっちゃったな~」

山「お前15年で髭濃くなったな!おい!」

長「なったねー。だいたい山で生活してるからね、いやあ~。」

山「来年の15周年もありますしね!」

長「そうですね!」

山「なんかね、なんかいいことがあると、いいですね!」

長「そうですね。ライブに行かなかった人も(?)ここにいる皆さんも、頑張ってこう、また、是非、楽しい思い出をまたつくりましょう」

山」「ね!!」

長「今日はホントにありがとうございました!」

山「ありがとうございました!また会える日まで・・バイバイ!!」

長「バイバーイ!!」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして二人が退場し、終了です(o・ω・)ノ))

BGMには雨傘カラオケver.が流れていました♪

ぐっさんの連載の話、初めて知りました!どんな内容なのか楽しみですねc(>ω<)ゞ

笑うツボが少なかったかな~(ノ_≦。)

死ぬ気でメモったんで、読み応えありますでしょ??(笑)

ここまでよんでいただき、ありがとうございました♪

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2008年11月13日 (木)

TOKIO フィルムライブ東京

TOKIO フィルムライブ東京
行って来ました♪フィルムライブ東京2部☆

赤坂BLITZ!

来たのは大食いコンビ(#^.^#)←ベイベとぐっさん

レポは後ほど書きま〜す!

イラストも織り交ぜながら楽しいレポを目指します♪(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

ゲットぉ〜WW

ゲットぉ〜WW
更新、ご無沙汰しておりました!
元気です!(笑)

日曜日にヘブンズ・ドアの前売りをゲットしました☆

特典、めっちゃカッコイイよ〜(ノ><)ノ

明日(今日)は完成披露試写ですね〜

羨ましい〜(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY!!

ベイベ〜( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o

おめでとう〜!

生まれてきてくれてありがとう!(笑)←さっきの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

はぁ〜?!なんでやねん(-.-;)

来年の一月に、ヘブンズ・ドアのナビゲーションDVDが出るらしいのですが………

「ガチャピンとムックの」

って………………

なんでやねん!!!!!!!

そんなオチャラケた映画でしたっけ!?!?


わけわからん!!


そんなわけで、気になるので、買います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

TAICHI meets DISNEY

芸術の秋ということで、創作意欲にかられ、絵を描きました♪(*≧m≦*)

可愛いイラストが描けないんで(汗)、リアルver.です(笑)

テーマは太一君とディズニーのコラボ!

太一君、ディズニー好きじゃないですか~WW

shiporoも大好きなんで♪

Taichi2 これ、ファミクラに送ったら、ダメだと思いますか??著作権とかそっちのほうで・・・

これから他のメンバーもDISNEYにmeetしちゃう予定です(笑)

誰が何のキャラとか、リクエストあったらお願いします♪

ベイベはグーフィーがいいかなとW←お友達案☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »