« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ヲタク

今からディズニーランド行ってきます!!(笑)

| | コメント (2)

闘いは終わった。

ヘブンズドアの初日舞台挨拶チケット!!

渋谷の二回目、新宿の両方

計3公演の合計10枚をゲットしました〜WWWW(家族、親戚の全面協力のもと)

楽しみだ〜(^O^)/

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

返せ〜!

担任に雑誌バレて取られた〜!

しかも97年のMYOJO(笑)

最悪!(*_*)超恥ずかしい!(笑)

| | コメント (2)

2009年1月24日 (土)

負けない!

ヘブンズドア初日舞台挨拶の詳細が出た!
よっしゃ〜!!!全部行ったるで!!←ムリ

せめて三回は行きたい(>_<)!!

チケ争奪戦……

がんばろ。

| | コメント (2)

2009年1月21日 (水)

あくまで仮説ですが

おネエ☆MANS、終わるらしい…

ゴールデンになってから終わってしまうという、王道を歩んでしまいましたね(>_<)

深夜枠で新番組が始まるらしいですが…、アンチエイジング番組ということで、あまり内容は変わらなさそう??

ゴチも枠移動らしい。金曜日がいいのになぁ〜(´Д`)

6日のぐるナイ、太一君の趣味探しをするらしい♪♪
しかも岡村さんとドライブ☆
やばぁ〜いW
楽しみなテレビが多すぎるっO(≧∇≦)o

| | コメント (2)

2009年1月18日 (日)

犬U^ェ^U …もういい

今日のダッシュ激つまらなかった〜(−_−#)

犬ドラマ…どうした!?
マボの声が…見てるこっちが恥ずかしくなってしまったぞよ!(笑)
つか長すぎ〜!
マボお疲れ様!!

来週は太一君が出る〜♪♪
久しぶり!楽しみ☆

そういえば、ブログ右側にある検索ワードランキング、「堂本剛」がたちまち一位になってる(笑)TOKIOのブログでごめんなさい〜m(__)m


…て、また書いちゃったよ!(笑)

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

楽しみp(^^)q しんどい♪

2月4日堂本剛の正直しんどい にベイベが出るらしいです〜♪

やった☆やった☆

絶対面白い!
笑いすぎてしまうと思う(笑)

何するんだろうなあ〜??o(^-^)o

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

TOKIO LIVE TOUR 2009 スベキコト

はい、ライブに行きたくて行きたくて死にそうなshiporoの妄想です〜(笑)
ますます悲しくなってくるよ(笑)
ただの妄想&個人的理想を書いています!!
勘違いのないように!!!


《グッズ》
・リストバンド(これは必須!)
・ギターピックセット:5個、各メンバーデザイン
・ポスター(集合)←お金かかるから1種類
・男米:数量限定のため整理券配布
・タオル:恒例の。
・パンフレット:リハーサル、レコーディングの写真メイン
・携帯ストラップ:5種類。各メンバーの楽器ミニチュア
・えこばっく:茂さんの手書きの譜面がプリントされている
・ジェット風船:恒例の。
・LIVEオリジナルCD:リハ録音、デモ収録。

……有り得ないもんばっか(笑)
《演出》
ステージはいたってシンプル。花道、台車無し。
開演時間ぴったりに照明が消え暗くなる。歓声と共にスポットライトでシルエットになっているベーシスト。
しばらく重低音を奏でた後、そのままStarving Manの前奏に突入。
歌詞が始まる直前のマボのドラムを合図に照明が明るくなり、メンバー全員が!いきなりの跳ね曲で会場のテンション急上昇。
曲が終ってから、長瀬君のミニMC、メンバー紹介。
続けて盛り上がり曲、SamplingMan。間髪入れずにマボのドラムソロ、そのままLiveMyLifeに突入。
「え〜懐かしい歌やります」ていうフリでNICE GUYS。リセッタコンビが素晴らしいハモりを。
そのままアコギの流れでParasitic〜。
茂さんのエレキソロ。そこからSweetSick〜。
その後、一気に暗くなって、長瀬君とぐっさんがライトで照らされて、Cool SO〜の前奏の掛け合い。
曲終了後、今度は雰囲気ガラリと変わって、優しいメロディーのフォノグラフ。茂さんの甘い声W
続いて、太一君の恒例のパソコンの打ち込みとコラボのキーボードソロ、そのままindicatorに繋がる。
MC♪(もちろん座って・笑)

「後半いくぜぃ〜!」とカンパイ!!を。もちろんベリロVersion!コール&レスポンスが一気にテンションを上げる!
長瀬君のギターソロから始まるSymphonic。
きゃ〜Wマヨバラお出まし!!MidnightRose!もちろん照明は紫色W
太一君の美しいグランドピアノから、君を想うとき。会場うっとりWちょっとアコースティックなアレンジで。
アコースティックの流れで、徒然2コード。
再び盛り上がり曲、VALE-TUDO!
「太一祭だぁ〜!」と太一君がボーカルの上昇思考♪ジャンプしまくり☆
「まだまだ行けるだろぉ〜!」「イェーイ!」でJUMBO!会場、そろそろ体力の限界(笑)
長瀬君がお別れのMC。
しんみりしながらsugarを。
そしてツアータイトルになっている、スベキコト、で一応終了(笑)
しかし例のごとく照明は明るくならず、再びメンバー登場でアンコールを。
タオルをブンブン回して、ソニドラ。
そして最後はやっぱりこれ!城島SONG2009!!

《セットリスト》
(ベースソロ)
1.Starving Man
〜MC〜
2.HEY!Mr.SAMPLING MAN
(ドラムソロ)
3.Live My Life!
4.NICE GUYS
5.Parasitic Plants
(ギターソロ)
6.Sweet Sick Honey
7.Cool so Rock
8.フォノグラフ
(キーボードソロ)
9.indicator
〜MC〜
10.カンパイ!!(ベリーロックVer.)
11.Symphonic
12.Midnight Rose
13.君を想うとき
14.徒然2コード
15.VALE-TUDO
16.上昇思考
17.JUMBO
〜MC〜
18.sugar
19.スベキコト
―encore―
20.SONIC DRIVE!
21.城島SONG 2009

こんなセトリだったら鼻血出ちゃうよっ(->_<-)☆

以上shiporoの妄想でした〜(笑)
楽しめました?(笑)

| | コメント (2)

2009年1月11日 (日)

ゲレンデ

ゲレンデ
だれもいないゲレンデ( ̄▽ ̄)♪
キレイ〜W

| | コメント (2)

寒い〜

寒い〜
ただいま越後湯沢に来ております。

寒い!

昨日からずっと雪が降ってます(*_*)

写真は11階の部屋から撮影。
いい眺めっす☆

これからまたスキー行ってきます〜
ファンスキー(短いスキー)にハマッてます♪

スノボーは足が疲れるからもうやらん(笑)

今日は久しぶりのダッシュだぁ〜〜WWW

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY☆

マボ!HAPPY BIRTHDAY!!

ドラマ忙しいと思うけどカラダに気をつけてくらさい(>_<)

周りに気を使いすぎないようにね!

繊細で可愛いマボでいて下さいな♪

おめでとう!!

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

HAPPY BIRTHDAY!!

ぐっさん誕生日おめでとう〜!!

肉体改造、期待してまっせ!(笑)

ライブで良いカラダ見せびらかして下さい〜W

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

ばとん☆

回してもらったバトンやります♪

1.2008年、やりたかったことはできた?

TOKIO春ツアーの東京全ステ!!オーラスは2000円で行けた!!ラッキーWW

2.2008年、1番一緒にいた人は?

え~~友達??学校に居る時間が長い?

3.2008年、特に印象に残ってる思い出は?

ブログ始めた!!  ぐっさんの結婚。

4.2008年、恋愛はどうだった?

無縁・・・

5.2008年、1番聞いた曲は?

フォノグラフW 鬼塚ちひろの月光。

6.2008年、1番した高価な買い物は?

デジカメ♪

7.2008年、よく行った場所は?

学校、美術予備校・・・

8.2008年、特に怒ったことは?

修学旅行の自由行動で我が儘言って、計画を狂わしたヤツ!!

9.2008年、特に悲しかったことは何?

10.2008年、何度旅行した?

夏ライブの金沢、新潟と修学旅行の京都と奈良WW2回ってことか?

11.2008年、後悔してることは?

太ったこと、勉強しなかったこと。

12.2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

「わたしは貝になりたい」「カンフーパンダ」「ヘブンズ・ドア(未完成)」「20世紀少年」だけかな?思い出せない!!

13.2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

沢山いま~~す!!

14.2008年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

したした♪(笑) 兄さんたちね(爆)←イタイ

15.2008年、1番辛かったことは?

カテーテル←2回

16.2008年、ハマったことは何?

寺!!京都でマジ好きになった!(笑)如来とか菩薩とかイイ!!

17.2008年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

難しい~!「忙」かな?

18.2008年、会いたかった人には会えた?

TOKIO♪♪

19.2008年、1番緊張したことは?

合唱祭でのソロ。

20.2008年、1番頑張ったことは?

デッサン。かなりのびた!

21.2008年12月31日の予定は?

過ぎちゃった~~ 

●最後に2009年の抱負をここでどうぞ。

受験勉強頑張る!!!!!!!!!!!!!!

お持ち帰りはご自由に!!

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

タヒチ

さし歯ネタまた来ましたね(笑)
母さんによると、太一君の前歯はブリッジ(つける方法)のさし歯らしい(@_@)
しかも「変な歯〜。良いヤツじゃないね!」だって(´Д`)
そんな!ズバリすぎるっっo(><)o

もし生放送中に歯抜けじじぃ(←太一君いわく)になっちゃったら面白いのになぁε=(>ε<*)プッ

今回は夜中で良かった!
割れるのがもうちょっと早かったら、マジで危なかったのでは(笑)
紅白、カウコン、ドリームチャレンジ(ノ><)ノ
またアロンアルファでくっつけるハメになるとこでしたね〜(笑)

| | コメント (3)

TOKIOの年越し

カウコン、TOKIO出んのかよ!(笑)

予感はしてましたがf^_^;

紅白のエンディングにいない時点で『ただいまドームに移動中』だと(笑)

「スペシャルゲスト」扱いにされてましたけどね(笑)

つか、Ki○Kiの中継中はドームでま何をしてるんだろうか?
映像見てるだけだったら、チケ代のぼったくりもいいとこだ!
小一時間しかないのに!

さて今年の大晦日にはTOKIOはカウコンにいるでしょうか?!
もういいんじゃ…(´Д`)←

兄さん達、確実に移動車の中で年越しましたよね??
かわいそう〜(T_T)

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

ゴチドル

どうも(^O^)/
J-Webのマボのお正月メッセージの短さに爆笑しとるshiporoです(笑)

ゴチ見ましたか?!?!皆さん!!!
まじビビりました!
最後三人の中に太一君が入っちゃっても〜ドキドキでした(*_*)

しかもクビは矢部さんでしたが、KAT-○UNのカ○がデザートを頼んでたら(?)太一君がクビだったらしく。
まさに首の皮一枚!!(ノ><)ノ
恐ろしい〜!

2009年もゴチドルが見れるので良かったです♪

| | コメント (4)

2009年1月 1日 (木)

やばい(笑)

フレンドパークの過去の映像に、爆笑してる私がめちゃくちゃ写ってた(笑)
ほほほ(笑)
あのアップになっちゃった映像が元旦に流れるとは(笑)
学校の先生に見られてたらどうしよ(笑)

| | コメント (4)

ハッピーニューイヤー☆

あけましておめでとうございます!ふっふぅ〜!
2009年!
丑年フッフ〜!!!
も〜も〜も〜も〜も〜!!!!!
今年も皆さん頑張りましょう!

2009年の自分にカンパーイ!( ^^)Y☆Y(^^ )

そして15周年を迎えるTOKIOにカンパーイ!!!

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »