« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

タイノッチ

ビンゴカラオケ最高!!

ヤバイ(〃д〃)

マジンガーZ歌う太一君に萌えW

「僕ボーカルじゃないですからね!」
って言っても、上手いやんけ(−_−#)
低い声がクールやんけ〜〜!!

いのっちがWAになって〜を歌ったのを見て、「上昇思考歌え〜歌え〜」と念じていた私(笑)。

まぁナイですな(´Д`)

後編も楽しみ〜♪♪

| | コメント (2)

2009年2月22日 (日)

忙しい

期末やばし。

でも茂さんは拝んでやる〜!!

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

ばれんたいんでーきぃっす

あぁ、バレンタインってヤバイ(´Д`)

美術予備校のお世話になってる講師全員に、手づくりカップケーキをあげたんですけども。

なんか渡してから実感W

みんな好きだぁ〜〜!!!!

もうすぐ高三になったらクラスが変わってしまうので、今の講師達とはお別れ…(T_T)

そう思うと寂しすぎて死にそう(*_*)

恋の病なり〜WWW(女の人もいるけど)

大好きだぁ〜(>_<)

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

長瀬氏との密会W

ヘブンズドア待望のロードショーでした!!

わたくしは大忙しf^_^;
舞台挨拶を3件ハシゴW
幸せな忙しさです(゜▽゜)

え〜実は、銀座で行われた講演会の時から、マイケルアリアス監督(マイク)に萌えている私であります(笑)
マジ可愛いから!あの人!

そんで、ひそかに気にしていた、エキストラで参加したシーン。
なんとなんと……
カットされているどころか、むしろ、スニークプレビューの時よりも長くなっていました!!!(ノ><)ノ
映画完成前のアンケートに、「あのシーン(私が出てる)は、もっと長くしたほうがいいのでは」と書いたのが、影響したのかしらん☆←勘違い
ちなみにコンビニのシーンです(笑)
よく見たら、マイクの子供も写ってます☆可愛いですo(^-^)o

そして本題(笑)
何が密会かといいますとね!
渋谷での舞台挨拶の後、次の新宿に向かわなくてはいけなかったので、本編が始まる前に退席したのです。
そんで、映画館を出る前にトイレに行くことになりまして。
ロビー(っぽい所)にはプレスの人達がウロウロ。
「これから取材でもやるのかなぁ」なんて言いながら、トイレに入ったわけです。
手を洗いながら、「今出て、長瀬君いたらどうするぅ〜W?」なんて冗談を言ったりなんかして。
ホイと出口の扉を開けると、目の前にスーツの人が!
驚く暇も無く、その人に「ちょっと止まって下さい」と言われ、「は、はい」と体の半分はトイレ、半分が外にあるといった状況で静止。
すると!!何と言うことでしょう!!♪タンタタララ〜←ビフォーアフターの音楽(笑)
目の前を長瀬様がお通りになるではありませんか!!
王子様に「何だ?」的なカンジで横目で見られたんで、咄嗟に会釈しちまったよ!(笑)
そして王子様は光の中に消えて行きましたW
なんちゅう偶然!
私と友達が、1秒でもトイレを出るのが遅かったら、王子様は過ぎ去っていたわけですよ!
Destiny感じちゃうわ!!
皆さんが映画本編を観ている間に、シアターの外で会っちゃったんでね、こりゃ密会ですよWウホ!←馬鹿

映画本編についてはネタバレになるので語りませんが、この作品で伝えたかった事を、出来る限り受け取れるように真剣に観ました。自分の人生の一部の大事な部分になった映画だと思います。

まだ観てないなら、映画館にGO!GO!
めちゃイケのエガちゃんとの絡み、最高でした(笑)

| | コメント (5)

2009年2月 2日 (月)

アンプラグド

感動した。

ベイベかっこいいな!

TOKIO以外でも音楽活動をするのは良い事だと思った。

ベイベが音に乗せて、“言葉にできない沢山の何か”を伝えてくれたように、私もその受け取った感想を、言葉にすることなんてできません。

スタンダードとSEIKATSUってテーマ似てるけど、雰囲気が全然違ってて、楽しめた。
殺虫スプレーの注意書きを歌詞にするのは面白いo(^-^)o

CD化希望〜♪

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »