« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

めずらしい。

タヒチで一切フィギュアの話題が出ないなんて珍し〜い!!くないですか?(笑)
爪の話しとか(笑)

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

テンション上がる!

テンション上がる!
アクリルガッシュ(絵の具)がかなり集まりました〜♪♪
原色がほぼ全部W
めっちゃテンション上がる〜!(笑)
受験生っぽい〜☆(笑)

| | コメント (2)

2009年3月26日 (木)

危険な女(笑)

31歳OLさん、いいなぁ〜WW羨ましいなぁ〜(´Д`)
私も朝食作ってあげたいなぁ〜WW

………という心境に只今陥っております(笑)

悲しいとか寂しいとかイライラとかショックとか、おめでとう!とかじゃなくてf^_^;
ちとファン心理からズレてるぞ!

危険だ!(笑)

TOKIO好きだぞ〜!!!!!←唐突(笑)

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

サヨナラ(T_T)

美術予備校の基礎科のお別れ会という意味で遠足にいきました!

化学技術館の隣の公園で遊びすぎて日焼けした〜(>_<)
天気よすぎです。
武道館見えて切なかったけど(笑)
あ、武道館の玉ねぎ、修理中でした(笑)
男子の(講師含む)の一発芸(ダンス)披露が笑いすぎた〜(T_T)人間知恵の輪、ヤバイ!楽しすぎる!

その後はカラオケ♪
人数多過ぎて階が別れ過ぎてたけど、講師達が廻ってきてくれて、楽しかった!皆上手すぎ!
「君だけに」とか歌わんでくれ〜(ノ><)ノ面白すぎやで〜!!
他の講師の男達のメロディーで「受験に落ちたら死ぬだけさ〜」って!!おい!(笑)

近くの公園で皆で三本締め!
皆今までありがと〜(┬┬_┬┬)
それから「もう一度カラオケ組」「卓球組」「ファミレス組」に別れて移動〜♪
ファミレスでも沢山おしゃべりできて楽しかったな♪♪

基礎科の皆、ありがとう〜!
受験頑張ろうね〜!
講師のみなさんもありがとう〜!
良い思い出が出来ましたWW

| | コメント (2)

いてもたってもいられない!

も〜〜!!!!

ウキャ〜〜〜!!!!!!

悔しい〜!!○ざい〜〜!!


以下、不愉快な文続きますので、ご注意!


今日久しぶりにTOKIOザライドを聞きました。

太一君、電話掛けてました。

出たの、二人とも関ジャニファン!!

なんなの!?
なにが「太一君に誕生日祝って貰ったら死んでもいい」だぁ!?

ホントに祝ってもらっちゃってるし!
「今度〇〇ちゃんのためだけに歌うよ」とか言われてさ〜

そんで「渋谷君のファン」て……
電話が掛かってこない全国のTOKIOファンを何人傷付けたことか!
今回だけじゃないけど!

電話に出る人の7割は関ジャニファンですよ。いい加減、○ざい。
太一君がかわいそうだよ。

ラジオの前のTOKIOファンがやるせないよ!

少しは自粛していただきたい。
頼みます。
ホントに。
TOKIOファンに少しは配慮してくださいよ。
ライブも少なくて、舞台とかも無いTOKIOのファンにとって、本人とコミュニケーションとれる場なんて、米粒みたいなもんなんだよ!
私達のチャンスを奪わないで下さい。
お願いします。

「そんなことしてないよ!」っていうファンの方は、ごめんなさいm(__)m

| | コメント (3)

2009年3月18日 (水)

おめでとう!

太一君が4月4日から『土曜すぽると!』のキャスターをやることが決定〜!!☆☆
太一君の肩書きは「すぽると編集長」らしい(笑)

おめでとう!太一君!
スポーツキャスター、やりたがってたもんね( ^^)Y☆Y(^^ )
思う存分やっちゃって下さい!(初回とかテンションやばそう・笑)
櫻井くんにちょっと追い付いて良かったね(笑)

| | コメント (0)

ヤバイ!

美術予備校で、奨励制度で、学費が安くなった〜〜WW\^o^/

やったぁ〜☆

まさか選ばれるとわ!!
ちょっと良い気分だ♪

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

DVDかよっ!

な〜〜〜!!!!

知らんぞよ!
さりげなくJWebにアップするな!さりげなさすぎやろ!

アンプラグドのDVD出るってさ〜
いつかのアレ、Out Putが入ってるのは嬉しいが、録画したのがあるから、損する気分だなぁ(´Д`)
いや、買うけどね。

それよりCDはよ出せ〜〜

| | コメント (2)

2009年3月 9日 (月)

おめでとう!

昨日だけど、ぐっさんコングラッチュレーション!(笑)
お幸せにね(^_-)-☆

タヒチのかなりグッドタイミングな「知り合いの結婚式」の「知り合い」が彼だったらどうしようという多少の不安を残しつつ。

あ〜あ。
去年の事思い出すとライブ行きたくなって死にそう(*_*)

| | コメント (0)

グランドフィナーレ

グランドフィナーレ
グランドフィナーレ
昨日、今年3度目のディズニーリゾート、行ってまいりました!

アストロブラスター、ピーター・パンはメンテナンス休止。ショック…(:_;)
でも行けるだけで幸せWW

おそらく私にとって最後であろう、25周年のディズニー。
悲しいなぁ。
見納めなんて。
カッチリ楽しんできました♪

1番の目的だったキャッスルショー「Dreams Within」が見れて大満足!!
中央鑑賞エリアの抽選に当たっただけでもウヒョ〜♪なのに、ど真ん中のブロックの3列目というラッキーさっっO(≧∇≦)o
写真みたく、めちゃくちゃ近くにミッキー様いましたよお!!
近いから迫力がハンパ無かったW
ラストのシャボン玉の演出も綺麗で良かったなぁ♪

5月で25年の歴史に幕を下ろす、ミッキーマウスレビューもちゃんと見てきました!
小さい頃はよく行ってたから、無くなっちゃうのは悲しいです。

あと、ポップコーンの新フレーバー、しょうゆバターも食べました!
ヤバイ!旨い!あれは止まらない♪

楽しかった〜♪♪

次行けるのはいつかな…(T_T)

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »