« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

まだかな〜

わ〜〜全然更新してないや(汗)

な〜んもお知らせ無いですね〜。
つまんないなぁ〜(−_−メ)

ぐっさんゴキっちゃったし、不安が残るなぁ〜。

ぐっさんお大事にm(__)m早く治してね!
茂さん、四十肩、お大事に…


良いお知らせ(新曲とかとかとか)期待してまっせ!!!


あ、ミッキーの耳って、脳みそ入ってんだって!!!!!!!!!衝撃!!(デアゴスティーニで読んだ)

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

なんで〜!?

うちのiPod、「フォノグラフ」が『回るレコードぉ〜』までしか聞けなくなっちゃった!!
勝手に次の曲行きやがる!

オキニの曲なのにぃ〜(+_+)
iTunesで確かめても、ちゃんとしてるのに〜!!


なんでだろう…(汗)

| | コメント (0)

きたきたきた!!!

ベイベ7月期新ドラマきた〜〜〜〜〜!!!!

それに自ずと付いてくる「新曲」きた〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )


そんでもって両A面として出るであろう「スベキコト」きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


テンション上がりすぎて、空まで飛んでけパラグライダー!!!


よし!勉強頑張れる!!

| | コメント (6)

ついに東京に!

新型インフルエンザ出ましたな!

私、只今、中間試験の最中でごさいます。
学校休みになんね〜かな〜。←遠い眼差し(笑)
なんで必要ない日本史を勉強せなあかんのだ!!
英語も3教科あってキツイんですけど!

あぁ〜暑ちぃな〜(´Д`)
としまえんのプール入りたい気分……

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

楽しかった〜♪

楽しかった〜♪
楽しかった〜♪
予備校の課題で模刻しました〜!

素材は石紛混ざった紙粘土です。

なかなか上出来っす☆上段にいったし♪

ニセモノはど〜っちだ!(笑)

| | コメント (0)

見ました(笑)

見ました(笑)
太一におまかせ! を見ました♪
え〜とストーリーはですね…

ロケバスから降りる太一くんに、知らない人(ナレーションによると「吉野優作、48歳、オジサンである」)からなぜか筆で書かれた手紙が届けられるという唐突なスタートです(笑)

吉野さんは、高校生の娘(太一のファン)がいて、税金の大切さを太一君から娘に教えて欲しいんだそうです。

快諾した太一君は「僕って頭いいでしょ!」と小さいCM制作会社を尋ね、国分プロデューサとしてスタッフと会議を始めます。

しかし高すぎる国分プロデューサのテンションに引きまくるスタッフ。

やっと作った自信満々のCMは、上映会で高校の先生達に不評。

もう一度つくろう!と意気込むが、CGやってた人(田中要次)がやめちやって…
国分プロデューサは徹夜で絵コンテを。

なかなか思い付かず、一気にテンションどん底な太一。
そこへ、税についての作文で賞をとった女子高生が来たことで、ひらめいた太一は、再びやる気を取り戻し、CGの人も説得して、ついに新しいCMが完成。

上映会は成功!拍手が!
すると一人の先生が、カメラに向かってコソッと、「内容的には60点くらいかな」と(笑)
それから「やっぱり厳しいなあ〜」と困った顔の太一アップで、ビデオ終了でした。


さすが教育ビデオ、ストーリー展開や設定にムリがあるかんじが、たまらん!(笑)
情報を無理矢理詰め込んだ台詞とか、不自然すぎて笑えます(笑)
オーバーな芝居をする太一君がかなりウケます!恥ずかしくなるくらい(〃д〃)

つか、吉野さん関係ないやん!忘れられてんじゃん!笑

あとは、ちょっとばかり眉毛が細い太一君が拝めますよ♪(笑)

1番ツボだったのは、「僕、TOKIOの中ではこういうキャラじゃないんですけど、」と言って、「大きな社会」と「小さな社会」について話し出したところです(´Д`)
そもそも、それってどんなキャラやねん!

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

太一におまかせ!

私は不覚にも、昨日はじめて、「TOKIO国分太一の太一におまかせ!」というVHSの存在を知りました(笑)

ぶんぶんって教育ビデオなんてやってたんだ!!と結構な衝撃(笑)
知らなかったぞ〜!(笑)

時間があったら税務署行ってきます♪
無料で貸してくれるらしいのでo(^-^)o

つか題名だけで、かなり面白い。

| | コメント (2)

お誕生日おめでとう!

山口○○君!(笑)

一日遅いけど、1歳おめでとう!!


病気もケガも一度も無いようで良かったです。
もう歩いてるらしいですね〜!!
早くないか??
うちの従兄弟はかなり遅かったからビックリです。
すくすく育て〜♪

ESSEにチラッとヤシの木の隣に写ってるのはぐさんの車かしら??白い車なんだね〜♪

バリで買ったという洗面台も素敵☆
桜あるわ、ヤシの木あるわ、プロジェクターあるわ、バーがあるわ、海の近くだわ………どんだけ豪邸やねん!!
あんなオシャレな家に住みたいわぁ…


あと、海外ファンから貰ったポストカード、面白すぎですから!!
「赤ちゃんの俺がサーフィンしてます」(笑)(笑)

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

やって来た

やって来た
我が家に村長がやって来ました♪ハンズで出会いました(笑)

背景に村民が写ってます(笑)

村長、お湯に入れると目が笑うらしい!!びっくりびっくり!

村長ヨロシクね〜WW

カワイイわぁ〜♪

| | コメント (2)

2009年5月 3日 (日)

はぁぁ〜(涙)

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック〜〜〜(T_T)(T_T)


スタジオパークの録画忘れた〜〜〜!!!!


ファックス送るのも出来なかった〜〜〜(T_T)


前に出た時は、ファックスいっぱい送りまくったのに…
太一君のときは平日で学校にいたから、前日に沢山書いて、父に頼んで送ってもらったくらいなのに……(その時は読まれたっ)


最近愛が足りないのかなぁ〜(´Д`)


茂さんゴメンね〜!!(涙)


来週の必殺は忘れないようにしなきゃWW(笑)
なにやらエロマボが見れるようなのでっ♪♪(笑)
テンション上がりますなぁ!

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »