« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

あ〜ダメだ〜

夏期講習の調子が……

浪人の人達怖いし!上手いし!

あ〜あ〜あぁ〜〜〜〜〜〜〜(´Д`)

ど〜しよ〜(;´・`)クヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨ。


デッサンやばし!
立体もっとやばし!

勉強もしなきゃ。


受かるのかよ…これ…涙

| | コメント (3)

2009年7月26日 (日)

俺は空

今週のココ日。

スケールがでかいよ〜!O(≧∇≦)o
もう空を見たら貴方を思い出せという事ですか?
えぇ!良いですとも。包み込まれてキュンとしてあげましょう。←何故かヤケクソ(笑)

ロマンチストすぎや!!茂さん

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

『-遥か-』 歌詞 気になる~~!!!

Aメロ~サビまで上手いこと聞き取れたんですけど、どうしてもサビの最後の2フレーズが何言ってるのかさっぱり分からない。。。。。(/□≦、)

【 】→不明なところ

♪パズルのように 色づいてく 【しん○○○○ねがいは いつか○○○】 遥か~~♪

分かる人いたら教えて下さ~~い(◎´∀`)ノ

著作権があるので、全部載せられません、すまん!(*_ _)人

| | コメント (0)

ラッキー

さっき、一瞬だけ雲の間から日食見えたp(^^)q

| | コメント (2)

2009年7月19日 (日)

新曲(謎)

DASH海岸で流れた

♪―遥か―/TOKIO


!!!!!!


何なんだあ!!!!!!
CD化しないのか!?
なんでアッサリと新曲流しとるねん!!
めっさ良い曲なんすけど!!!

これ、前から流れてたっけ??

| | コメント (3)

2009年7月15日 (水)

バンザ〜イ!!

新曲詳細出ました!!

コラボじゃな〜い♪♪

清水さぁ〜んWWW
HIKARIくぅ〜ん!!!笑

そしてそしてそして!!!
茂さ〜んWWWWW

もう文句ないっす!
アッパレ!

楽しみ〜♪♪

| | コメント (2)

何事!?(笑)

ライディング連発中ですね〜(@_@)

何が起きたのでしょう(笑)

この記録はどこまで続くのかな??

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

つくっちゃった♪

仲間さん専用BLOGつくっちゃいました~!!

SHUBI-DUBA,DUBI-DUBA

いえ~い!!!

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

新曲

またまたまたタイトルからインパクト大ですね(笑)

『太陽と砂漠のバラ』

………(≧〜≦))ププッ

話題に上がらないということはコラボではないのかな??

小出しにするな〜!!


来週のゴチが楽しみすぎて死んじゃう〜(>_<)
仲間さんゲストやで!!
岡村さん、ゆっきーにベタ惚れだから相当面白くなりそう♪

| | コメント (2)

7年間ありがとう!

ごくせんTHE MOVIE 始まりました〜o(^-^o)(o^-^)oパチパチ〜!!
舞台挨拶も行ってまいりました♪ゆっきーも生瀬さんも輝いてましたな〜WWW

こんな真っ直ぐな映画、他にありませんわ!
第1〜3シリーズに渡っての、ヤンクミと生徒の絆が本当に泣ける。
ヤンクミをあそこまで演じきることができるのは、きっとゆっきーの心もそれだけ熱くて、真っ直ぐなんだと思います。
ドラマ途中で、プレッシャーから体調を崩したことがあるらしいですが、その責任感というか女優魂に感動します。
これからも台本読みながら呼吸を忘れるカッコよくて可愛い女優さんでいて下さいo(^-^)o
ヤンクミに会えなくなるのは寂しいですが、ずっと忘れません!
沢山の感動をありがとう!
これからも頑張って下さい!
ずっと応援してます!

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

きたきたきた!!!!!

ハローハッピーホッピー♪♪


LIVE決定〜〜WWWWW


死んじゃう(*_*)

| | コメント (7)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »