« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

あぶな〜!

危うく過ぎてしまうところでした。
タヒチよ思い出させてくれてありがとう。


今日はチキンラーメン誕生日っす!!!
パンパカパンパンパーンε=ヾ(*~▽~)ノ!!!!!!!
ヒューヒュー♪♪


イベントが行われたそうで、太一くんとゆっきーが一緒っすW
もう2人が並ぶだけで胸キュン〜★★(←死語?笑)
しかも!!
2人で麺づくりを体験したと!!!
愛の共同作業ですか〜〜!(≧∀≦)

太一くんが麺伸ばしてるときに、ゆっきーが「頑張って!」と言ったとか!か、可愛いすぎるぅ〜!(〃▽〃)
製麺機のハンドル回して「楽しくなっちゃった」とか可愛いすぎるぅ〜!!!

なんかゆっきーの事ばっかり書いちゃった♪(笑)

今日は捕獲失敗したから、明日のワイドショーはくまなくチェックだぜ!!
早く映像で見たい〜WWW

太一くんとゆっきーの組み合わせはマジで最強!!(私にとっては)

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

武道館の座席は埋まるのか

只今、TOKIOライブツアーのチケット余りが深刻なようです。
チケット掲示板にはほとんど「譲ります」しかないし、件数も多い多い…( ̄□ ̄;)!!
当日、穴ぼこだらけの客席だったらどうしましょう(>_<)
心配になりました…

| | コメント (2)

2009年8月18日 (火)

やべぇ!!!

スベキコトやべ〜www

かっこよすぎ!!!

英語と日本語が「必要〜」のごとくリンクしてたわけですね!!!

茂〜!!!!!!(T^T)
感動するぜ!
痺れるぜぇ〜!

メロディーもハンパ無く格好いい!!!

ハナスベキコト、マヨバラがラブラブでしたね(*´д`*)


スベキコト、歌えるようになろっと♪

| | コメント (5)

2009年8月16日 (日)

ダッシュで佐和子様〜!

ダッシュで佐和子様〜!
ダッシュで佐和子様〜!
ダッシュで佐和子様〜!
ダッシュで佐和子様〜!
ダッシュを見ていたら私的に感動した事があったのでアップします(笑)

だん吉コーナーで<ブド>をとりに行く時にうつった特徴的な形の建物。
実はこの建物、トリック劇場版2で使われたものなのだ!!!!←(どうでもい〜)
トリックの撮影は、全編のほとんどが八丈島のロケでして、だん吉が八丈島入りしてから、密かにロケ地がうつらないか期待していました(〃▽〃)
八丈島といっても広いですから、まあ無いだろうと思っていたら、まさかの大ズーム!!!!!!!!!

トリックでは「はこ(漢字出ない)神島」←(はこがみじま)という架空の島でインチキ霊能者「はこ神佐和子」が本拠地としている 『箱のゆーとぴあ』として使われた建物です。
架空の設定ですから、実際に他の番組で同じものがうつると、興奮します!「はこ神島だぁ〜〜★」みたいな(笑)

まあ、以上です…( ̄◇ ̄;)…へへ。

| | コメント (2)

2009年8月14日 (金)

心を入れ替える

この夏休み、夏期講習でいっぱいいっぱいで、ヤバい勉強してないので、今から真剣になろうと思います。

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

ふっふぅぅ〜♪♪

武道館、両日参戦決定致しました〜(^O^)/
わ〜い♪わ〜い♪

| | コメント (5)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »