2009年1月 9日 (金)

ばとん☆

回してもらったバトンやります♪

1.2008年、やりたかったことはできた?

TOKIO春ツアーの東京全ステ!!オーラスは2000円で行けた!!ラッキーWW

2.2008年、1番一緒にいた人は?

え~~友達??学校に居る時間が長い?

3.2008年、特に印象に残ってる思い出は?

ブログ始めた!!  ぐっさんの結婚。

4.2008年、恋愛はどうだった?

無縁・・・

5.2008年、1番聞いた曲は?

フォノグラフW 鬼塚ちひろの月光。

6.2008年、1番した高価な買い物は?

デジカメ♪

7.2008年、よく行った場所は?

学校、美術予備校・・・

8.2008年、特に怒ったことは?

修学旅行の自由行動で我が儘言って、計画を狂わしたヤツ!!

9.2008年、特に悲しかったことは何?

10.2008年、何度旅行した?

夏ライブの金沢、新潟と修学旅行の京都と奈良WW2回ってことか?

11.2008年、後悔してることは?

太ったこと、勉強しなかったこと。

12.2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

「わたしは貝になりたい」「カンフーパンダ」「ヘブンズ・ドア(未完成)」「20世紀少年」だけかな?思い出せない!!

13.2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

沢山いま~~す!!

14.2008年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

したした♪(笑) 兄さんたちね(爆)←イタイ

15.2008年、1番辛かったことは?

カテーテル←2回

16.2008年、ハマったことは何?

寺!!京都でマジ好きになった!(笑)如来とか菩薩とかイイ!!

17.2008年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

難しい~!「忙」かな?

18.2008年、会いたかった人には会えた?

TOKIO♪♪

19.2008年、1番緊張したことは?

合唱祭でのソロ。

20.2008年、1番頑張ったことは?

デッサン。かなりのびた!

21.2008年12月31日の予定は?

過ぎちゃった~~ 

●最後に2009年の抱負をここでどうぞ。

受験勉強頑張る!!!!!!!!!!!!!!

お持ち帰りはご自由に!!

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

将来の夢

shiporoは今、美術の予備校に通っていて、美術系の学校に進学することを目指しています☆

今までは、「ただ美術に関わっていたい、とりあえず美大に行きたい」と思っていました。

でも、shiporoには具体的な夢ができました!!

それは、OLC(オリエンタルランド)の専門職・美術系職種の社員になること!

美術系職種はグッズなどのグラフィカルデザインをする仕事らしいです。

商品開発部でグッズのデザインをしたい!

デザイン系に進みたくて、ディズニーの世界が大好きなshiporoにとって、こんなに魅力のある職業はありません!!

自分がデザインした商品がショップに並び、買った人が笑顔になる・・・

素晴らしいです!!☆

新規学卒者の採用は美術系の4年制大学を卒業していることが条件なので、まずは美大に受かること!!

頑張ろっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

変えてみました♪

テンプレート変えました☆

めっちゃ可愛いカンジになりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

合唱祭

終わった〜〜!!!


いやぁ、良い一日でした(>_<)


高校全12クラス対抗で、賞を取り合うのですが、shiporoのクラスの結果は…………


☆☆☆☆《努力賞》☆☆☆☆


ふぉ〜!!!


いやぁ〜感動した(T_T)
歌い終わって、自分の席に戻った瞬間に泣いてしまいました(ノ><)ノ
友達もみんな泣いてて…。(感動の涙)


しかも、shiporoはソロ歌ったんです(*_*)
も〜〜〜〜緊張した!!!!
45人の中でたった一人で歌うなんて、緊張しないわけがない(´Д`)
失敗したら台無しにしちゃうしね(汗)


二ヶ月以上の間、朝も昼も放課後も毎日、練習してきたのが、もう終わっちゃうのが寂しい!

でも、その皆の努力が認められて、本当に嬉しかったです☆


指揮者と伴奏者と合唱祭委員とパートリーダーとクラスのみんな、ありがとう!!!!!!!!!

一生の思い出です(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

戒めっ(ノ><)ノ

最近、ブログを更新しない日々が続いています。

これじゃあイカン!(−_−メ)


…ということで、これからブンブンを見習って、毎日更新を目指しますp(^^)q
パチパチ〜o(^-^o)(o^-^)o

頑張れ自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

ボヤキ(:_;)

shiporoの学校では、6月後半に学園創立記念として『合唱祭』なるものがありまして…
全校クラス対抗で賞をとるために必死で練習するわけです(´Д`)
その練習が尋常じゃなくて…朝早くからバリバリ歌わなくちゃいけないのです(涙)
shiporoは朝早く起きるのが苦手だし、遅刻すると結構空気悪くなるし…(みんな本気だから)
歌は好きだけど辛い!歌詞の解釈やら歌のイメージで描く絵とか、提出物も多いんです↓↓↓
でも…優勝したいから…頑張りまっすっ♪(^_-)-☆
以上shiporoのボヤキでした(v_v)
最近兄ぃさん達のこと書いてないな〜( ̄▽ ̄;)
メントレ感想書こっかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

ありがとうございます☆

知らない間に、アクセス数が1000を越えてました!!
このしょーもないブログを見てくださった皆さん、ありがとうございます♪
これからもガンバロ〜っと☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

♪夢のような夢をみましょう〜


JUMPコンに行ってきました〜☆
軽く感想を(^O^)/

アリーナの中央の平らな部分は全部ステージになっていて、『JUMP』の文字の形になっていました。トランポリンが置いてあったりして、始まる前から何かがある予感…♪
ステージを囲むように『Hey!Say!JUMP』と一文字ずつアリーナを一周して、光る看板?が吊られていました。
MCで身長の話題になった時、長瀬君の名前がでました(笑)
メンバーの一人のイノオ君が「どうやったら背が伸びますか?」って聞いたら、「ぶら下がりゃあいいんだよ」とベイベーは答えたらしいです(笑)
V6イノッチが作った曲も2曲やってくれました。『絶妙Music』と『INO=NUT KID(イノナキ)』という曲。ステージ構成を担当している八乙女君が、オリジナル曲が少ないということで、イノッチ先生に頼んだのがキッカケだそうです。イノッチからのメッセージVTRも流れました♪「先生は君達に先生の曲を歌ってもらえて嬉しい」みたいな内容のもので、最後に「今日はトニセンのコンサートということで、体育の坂本先生と美術の長野先生も来ています」とイノッチが言うと、両脇に隠れていた二人が「どぉも〜」と顔を出して、坂本先生はアイドルポーズを張り切ってやってました(笑)
絶妙Music、はアップテンポな曲で、イノナキ、はバラードっぽくて、「とりあえずまた明日」という歌詞が印象的な曲でした。

以下感想箇条書☆
・ファン若っ!!小学生!?
・グッズの列凄い(+_+)
・始まる前からJUMPコール!感動…
・森本君ちっちゃ〜い!
・知念君もっと極小!
・森本君のバックの子もっともっと小さい!!あの小ささで踊ってるのが不思議〜!超かわいいW
・BESTと7(セブン)がマジックのように入れ代わるイリュージョン!すげぇ〜なあ(´Д`)
・少年隊の植草’S息子が手振ってくれたぁ♪
・知念君も手振ってくれた♪
・みんな細いなぁ〜!
・ステージ下の目立たないJr.、やる気無さすぎ。ダンス覚えてないし。
・Question?に歓声ほぼ無し。←バンドはそーゆー運命なのか?(笑)
・キスマイとか知らない…(爆)
・クレーンで高〜く上がって、そこからダイブした岡本君!すごい勇気だ!
・トランポリンでクルクルしちゃう知念君。体操選手みたい!
・知念君と山田君のアクロバット対決?感動したな♪・ミニバイクに乗って走るのがウケた
・知念君が吊られてる『U』の文字にブランコみたいに乗ってソロ曲披露。←高い所好きな演出ね〜!声が高すぎて女の子みたいW
・サインボールをキャッチした、私の二列後ろの子、……みぎわさんみたい(笑)
・涙君さよなら、を歌ってたけど、もしかしてTOK10Version?
・ソロ曲みんなかっこいいね☆
・山田君への歓声ハンパな〜い!!
・森本君の弟、超小さくてカワイイ!(しかもMCで軽く兄弟喧嘩勃発)
・高木君いなくて残念〜。ごくせんの撮影だって。
・絆、を歌うときモニターにごくせんの映像と『頑張って、後輩君たち』みたいな感じの赤西仁からねメッセージが。
・最後はメンバーの掛け声で会場中が一緒にJUMPして終わり!なかなかいい終わり方だと思った。

こんな感じです☆
とにかくカワイイな♪みんな!小さいのに頑張ってる!
個人的にJUMPで好きな歌は、『新・技・体』『Ultra Music Power』『Star Time』『Hey!Say!』『夢見ましょ〜っていう新曲』『スリル(?)』かな。
また機会があれば行きたいですo(^-^)o
余計にTOKIO夏LIVEが楽しみになりましたよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

平成

今日は、付き合いで、Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきますo(^-^)o
この間のドームも行ったけど、広い空間をいっぱいに使って、ものすごい演出がたくさんあって、TOKIOライブにはない新鮮さがあったので、今回も楽しみ!
横浜アリーナ、12時開演で〜す☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

学校ぉ。



今日も武道館に行って、お花見をします←嘘(笑)
…じゃなくて、武道館☆付近☆の学校に行きます…
新学期だわーい。
行ってきます(^O^)/
学校から武道館が見えて(金色玉ねぎだけだけど)、あのdreamy 4 daysを思いだしちゃって寂しくなります(T_T)
頑張ろ……♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

DASH | LIVE | TOKIO | ドラマ | 普通日記